偶然にも(・∀・)!! | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


よじごじ水曜日を観ながら、
先日ヨーカドーで購入した、


ゆず茶を飲もうとしていたら…

えっびっくり!?
食King  今回は、


         🍝柚子パスタだ~~びっくり!!

ロケ&スタジオゲストは、


鈴木あきえちゃん。
テレビロケもコメントも上手で、滑舌も良い♪

よじごじ 水曜 👍🍞注目パン屋さんロケも、
人気パン屋さん仕掛人さんの男性の方が、
コメントの良さに、ニコニコしてたもん(*^^*)

我が家では、TBSラジオを
朝8:30以降 は文化放送に
あきえちゃんの、金曜レギュラー出演
「なな→きゅー」を聴いてるよ~。

さて、出来上がりが


白ワイン使っていて、
大きめにカットしたブリの切り身、色味がキレイ。

年末バタバタしたりして、食欲不振になっても、
柚子の酸味で食欲増すかもねウインク

今日は、松丸アナもアツアツのうちに
食べられて良かった(⌒‐⌒)