ニュース速報で… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


カメラ写真は、


今季初めての桃🍑です。

今、冷えに敏感なので。。
冷やさないで頂きました。

みずみずしく、程よい甘みと後から酸味を感じます😌

🌇夕方、スマホ📱に速報が

えっ。。。。。

上皇后様が……


比較的早期の乳ガンと診断される……

来月以降、手術予定
ですか……


私の母も、50代前半に、早期乳ガンと診断
されました。

6月に診断受けて、7月に手術受けて
あれから……25年目の夏に、なるのかな。

夏の暑い時期ということもあり、
術後1ヶ月近く入院。
3ヶ月近く自宅療養したあと、復職しました。

上皇后さま
上皇さまと共に長年に渡って国内外、様々な行事や訪問などご活躍されて…

きっと、心身のお疲れがあるのでは……

手術についても、心配されてると思いますけど…
まだまだ、猛暑が続くでしょうし…

どうか、お身体お大事になさって下さい。

私も…6月に受ける予定だったけど、
来月ぐらいになったら、乳ガン検診受けようと思います。

読んで下さり、有難うございました。

それでは、また。
今日は、この辺で失礼します。