日に日に(*≧∀≦*)(;>_<;)そして、たぶん… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんばんは😃🌃

今日も都内は日中、36度に届きそうな猛暑太陽キラキラでした。

我が家周辺では、今春🌸🌱🌷ぐらいからかな…
🆕新築の🏠一軒家や🏢マンション建設中。
朝から、トントン、機械の音が聞こえてきます。

私の父も、70歳近くまで🔨大工でした。

近くを通ると…( ゜o゜)
10時台、15時台に少し休憩している所を見かけますけど、現場は屋外に近い状況での作業。

都内は、梅雨明け宣言後はほとんど晴れ又は雲の切れ間から日差しがある天気。。

職人の皆さん、配達など屋外に出る仕事の皆さん
連日太陽キラキラ暑い中、お疲れ様です。

さて、夕食は久しぶりの



舞茸とごぼうのきんぴらを。

明日10日から、3連休。

明日の夜は、
🐟さかなクンとグルメくんのテレビ特番が
西伊豆方面って…キンメダイが美味しいって
言われてますよね~
どんな🌊海の幸、山の幸も登場するのかな…!?

その最終日は、

バースデーケーキギターマイクBirthday  Live!!!!

私…昨年冬は、大カゼが長引いてしまい。。
クリスマス🎄のliveは不参加。。

なので、
liveの参加は、1年ぶりなのです。

あれから、1年かぁ~~びっくり

なんだか日に日に、
      ドキドキ(*≧∀≦*)
       ソワソワ(/≧◇≦\)

してきたよ~~!!アセアセ!!アセアセ

そして。
連休明けには、予定していることが…
今日まで、電話☎️📱電話や📩メールでの連絡を重ねてました。

今日ぐらいから、連休中お時間頂いて。
準備できることは、今のうちに少しずつ動いて
その日を迎えられたら、と思ってます。

それにしても…( ゜o゜)
一昨日ぐらいから、かな。。。

冷えにガーン敏感だったり…

今朝は、起きようとしたら腰がダル重かったし( ̄~ ̄;)…

これは、たぶん。。
今月の……やってきますよ~サイン?

出来るなら。。

12日バースデーケーキマイクギターのlive当日
そして、連休明けの予定していること

に、重ならないことを願います(>_<人)。。

✋こっちに関しても…ドキドキソワソワ。。
一番落ち着かないかも😅。。
何か羽織るもの、持って行こうかな~。