【取り急ぎその2】東京公演初日、無事終演 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


21:10過ぎかな。

「SaGa  THE  STAGE  ~七英雄の帰還~」
東京公演初日、無事に終演。

トリプルアンコールが、ありましたビックリビックリ

トリプルでは、スタンディングオベーションにビックリビックリ

アツヒロくん、
ホッとした表情と、初日公演を無事終演した充実感で、良い表情でした笑

アツヒロくん、
カンパニーの皆さん、
関係者の皆さん、

そして。
それぞれの場所で、東京初日を気に掛けていた皆さん。

お疲れ様でした。

東京初日の感想、率直に言いますと・・・



!!!!!!!!お~目にも、👂耳にも・・・
いや、
五感がフル回転ビックリビックリビックリ

スクリーン使用しながら、
殺陣のシーンが多くて、
時々、ミュージカルみたいなシーンもあり
(✳アツヒロくんは歌ってません)

臨場感溢れる舞台でしたビックリビックリ

・・・30分経過しているけど・・・

今も、👂残響のようになってる・・・

ひとまず、


幕間の15分に
おむすび🍙と切り干し大根を味わったので、

そして、私は・・・


先月の体調不良以来
お出かけは、約1ヶ月ぶりで苦笑・・・・・・

電車地下鉄内の駅で。
ひと休みしてから、帰ります。


また、⚠ネタバレ過ぎないように⚠
明日3日以降、🎭舞台📖パンフレットを見ながら
鉛筆【ミニレポ】をさせて下さい。


本日、小刻みで鉛筆更新させて頂きました。
読んで下さり、有難うございました。