無事到着♪ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんばんはニコニコ

東京は、久しぶりに2日連続のかさ雨でした。

写真は一見、カバン?



スーツケース!?

開けると・・・



メイクボックス化粧品口紅パックです。

学生時代から、視力の悪い私メガネ。。
洗面スペースの近くに、メイク道具を置く事が多くて苦笑汗汗

PCWebで日時指定注文。
大阪方面から、本日無事に到着しました。

母が既に、自分用で
外側が木製の化粧品口紅メイクボックスを持っていて。
縦・横・高さ、内寸を参考に。

実際開けてみたら、思ったより沢山入りそうです笑

それにしても・・・
太陽キラキラキラキラ真夏の暑さの影響、
・・・ではありません。

メイクボックスも、「寒色系」選ぶとは。

どんだけ、このカラー好きなんだ苦笑。。