7/29隅田川花火大会 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


我が家屋上。
かさ雨で、水捌けがあまり出来て無くてアセアセアセアセ
第1会場花火を直接見るのは、断念苦笑しました。。

写真は・・・TV中継されている映像を、



次の花火は・・・やっとこさ、


ドキドキハート型花火(横向きですかね)


だんだんと・・・


お~動体視力が少し慣れてきた・・・かな?









滝みたいな(ナイアガラ風?)花火も。

金色に見える花火の打ち上げ数が
多い印象。
(もし、違っていたらすみません。。)

第2会場の駒形・蔵前方面では・・・

パークライマックスの
千紫万紅   江戸桜と呼ばれる打ち上げ花火が!!!!

※ちなみに、

小池都知事も出演中。
第1会場は、今戸(いまど)やリバーサイドスポーツセンターに近い場所かな。

今年も・・・


花火綺麗キラキラキラキラきらきら!!だな~照れ照れ

打ち上げ終わって。
だいぶ雨脚が弱くなってきました。

花火花火師の皆さん。
大会関係者の皆さん。

テレビTV出演、中継された皆さん。

直接観覧で足を運んだ皆さん。

かさ雨の中、途中で中止に!?
ドキドキハラハラされたのでは・・・?

天気も、足元や座る場所も確保難しい中
大変お疲れ様でした。

観覧された皆さん。
これから乗車する地下鉄電車バス電車やバスなどが
空調キンキン冷え㊦㊦( ̄^ ̄むっ㊦㊦( ̄^ ̄にならないか?
とても心配ですアセアセアセアセ

どうか、ゲホゲホ風邪など召しません様に、
帰りはお気を付けて下さい。

カメラ写真沢山になりましたが・・・
読んで下さって、有難うございました。