こないだ行った美ヶ原に咲いてた小さな花

可愛い💕


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


9月20日から

エンタメ・コンテンツ・ファスティングに

挑戦中ですが


今週からは

もうひとつ☆

松葉子先生のオンラインサロン、

ma2loveにて朝6時50分頃から

1か月の5分間筋トレにトライしてます


5分だったらカンタンにできそう

と思いましたが

たった5分でもぎゅぎゅーーっと詰まってます


初日は終わったらお腹を抱えてゴロゴロと悶絶

今日は終わったらお尻をなでなでしながら悶絶


でも松先生の

1か月やったら絶対カラダ変わるから!!

っていう断言はほんとうに信頼できるので

明日もどこかを抱えて悶絶するとは思いますが

地味ーでキツーい、筋トレも

この画面の向こう側でもやってるひとがいる

って思うと頑張れますね❣️


みんなで一緒にやると

もうあと一踏ん張りできる✨

達成感はひとしおですヨ

グループレッスンはこちらでーす


https://ameblo.jp/haruko-67813/entry-12700286896.html