早朝散歩も何日目かな…?
今朝は外に出ると むわっとしてました
昨日夜雨が降ったからかな

今日はいつもと反対方向、駅のほうへ
小田急チケット10、ていう回数券を購入するためです

駅のほうへ向かう道は何軒かお店があります
シャッターが閉まって
まだ少し
しぃん、としている通りは新鮮

スーパーの立体駐車場の出口は
シャッターが閉まってるんだ

ケーキ屋さんもシャッターは閉まってる
けど、二階は電気がついてて
もうケーキ作ってたりするのかな?

とか
普段歩いてるのとは違った風景が
くふふっわたし早起きしてる!って感じで嬉しいです


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日はおうちRe:style®︎でした!

久しぶりの友人は最近登山を始めたらしく
とってもスリムになっていました✨
話を聞いていたら楽しそうで、
自分も登りたくなりました

富士山とか、アルプスとか
そんなすごいとこじゃなくて
自然の中をピクニックみたいに登って、
見晴らしがいいところからの景色を
見たいなぁーー

彼女は普段もたくさん歩いてるので
歩けば歩くほど美脚になるように
Re:style®︎的ウォーキング
カツオウォーク♫やりました

そのあとは裏メニュー⭐️の
プッシュフェイシャルトリートメント


ぶら下がる骨&筋肉Tシャツは
Re:style®︎の際使用ーーー
骨盤を安定させる筋肉とか
深層筋をこのTシャツでご説明すると
とてもわかりやすいです✨

いっぱいカラダを動かしたあと
ベッドで横になってもらって
お顔のツボを優しく指圧しながら
トリートメントしますよ❤️
スヤスヤと眠ってしまう方続出です

施術してるわたしも
とーっても心地良くて気持ち良くて

マッサージとかハグすると分泌される
幸せホルモン
オキシトシン
でてるぅーーって感じです

もぉ、くせになりそうです