今日はちゃんと5時に起きて
早朝散歩再開しました。えへん。



前日お酒を飲みすぎたり夜更かししなかったら

だいたい5時前後に目が覚めるようになりました


そこで起き上がるか否か!

で、その日の朝の心地よさが変わるっ


今日はもっとゴロゴロしていたい気持ちを

振り切って起き上がり出発!


ゆっくりゆっくり、緩やかな坂道をのぼって

見晴らしのいいほうへ


この辺りで見晴らしがいい、っていったら

高石神社かなーと思うのですが

なんせ、めっちゃくちゃスゲーー、登り坂。

スキー場だったら中級以上の傾斜だと思う。


今日は土曜日だしお出かけする予定もないから

ちょっと朝から行ってみよっかな、って

チラッと思ったのですが…

やっぱり今朝はのんびり歩きたい気分でした


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


実家から梨が届きました!

三重県の四日市梨

みずみずしくって、めちゃくちゃ美味しい!


午後、友人に会うついでにお裾分けしたら

とうもろこしをもらいました🌽

旬の味覚の物々交換ルンルン


そして

パパ実家のご両親から

リリエンベルグのケーキをいただきましたよ


旬の桃のケーキ🍑




と、桃のパイ



写真撮るのド下手ーーーえーん

こんなんじゃないんです

本物はもっともっと、見た目も美味しそうで

食べても本当に本当に、美味しいんですキラキラ


夏から秋へ

旬の味覚も移り変わっていきますね