Re:style®︎の先輩インストラクター、
kiyono先生がアンバサダーを勤められてる

骨Tシャツ&筋肉Tシャツ❣️


↓深層筋Tシャツ(中層と表層もあるよ)


筋肉の部位によって色分けがされてて

とってもカラフルですーー



今日はこちらの

骨Tシャツを装着して

(くう…装着写真撮るの忘れた…)




Re:style®︎Healingでした❣️ 


初めての方がお二人、オンラインで

それぞれ仙台と名古屋からご参加いただいたので

スモールボールを置く位置などを

この骨Tでご説明しながらすすめてみました



リアル参加の凄腕セラピストMikiちゃんは

このTシャツを装着したわたしに

触りまくりながら


すげーー❗️

肩甲骨の位置とか

実際のカラダとバッチリ一致してるわーー

脊椎も…この番号が合ってるやーん!

これほしーーほしーーー

とフゴフゴ大興奮笑い泣き


オンラインで初参加のお二人にも

ボールを置く位置を

肩甲骨と肩甲骨の間、ココに置いてくださいねー

とか

仙骨はこれですよー

とご説明



筋肉とか骨とか興味ない方に

お腹周りをぐるっと巻いてる腹横筋

とか言ってもなかなかピンとこないようですが

深層筋Tシャツを着て

ココなんですよー、と見てもらったら

あ、こーゆーことだったのね、と。


このTシャツで

筋肉ってこんなふうになってるんだー

骨ってこんなふうになってるんだー

って

カラダの中の様子を目で見て

そして自分の体に置きかえて、

どの筋肉が動いてるのかな…?

となんとなく感じてもらえればいいなあ、と

思います。


もっともっとおうちレッスンでも

登場させて

皆さんにわかりやすく伝えられるように

自分も精進シマス!

kiyono先生ーー

素敵なTシャツ紹介してもらってありがとうございました!




Re:style®︎Healingは

1回で身体の変化を感じられる

気持ちい〜いストレッチです

前後では特に背中がぴったり床にくっつく感じが

とってもわかりやすいラブラブ


この日ご参加くださった

仙台のヨガ講師の方は

ずっと横になった状態でできるって

高齢者の方々にもすごくいいねー、

とのことでしたキラキラ


ほんとに、のびたわーー

首がラクになったーーとのご感想、

終わったあとはみんな姿勢がよくなってました


かくゆうわたしも

インストラクションしつつ一緒に動作したら

ここ数日痛かった右の首が

スッキリ


気持ち良すぎて途中ウトウトしちゃう方も

いらっしゃいますよラブラブ