モーレツに晴れた今日

やっとこさ毛布を洗えました💦


朝長女が

「わたしバレーボールの石井選手が好き。なんかちょっとママに似たとこあるんだよね」

と教えてくれて

え?そーなの、そんな若いコと似てるなんて

光栄だわどんな感じのコかあとでググッてみよーと思ってたら

「もー、ほんと、めっちゃ可愛いんだよね!」

と絶賛するので

えーー(//∇//)💦

そんなこと言われたら照れるやーんハート

とモジモジしてしまいました

(あくまで可愛いのは石井選手)



来週帰省予定でしたが

今回は諦めました…

両親も子どもたちもガッカリ。

てゆうか

わたしが一番ガッカリ・・・


「帰省する場所」がある、って

なんだかものすごい安心感だな。と思います


いつでも帰っておいでー

って言ってくれる場所


今回は残念だったけど

その場所があって、両親が健在で。

わたしは幸せだなと思いました


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


午後、スポーツクラブで
骨格メイクRe:style®︎ のレッスン

6月にスポクラが自粛解除して
2か月がたちました

通勤?にも慣れて
今日は登戸→川崎間の30分

運良く端っこに座れたので

ぐわんぐわん揺れ動かず

隣に座る人々にご迷惑をかけることなく

寄りかかって居眠りできました💤

頭もスッキリキラキラ


まだ少し不慣れな点があるので

いつもレッスンに参加してくださる皆さんから

ちょこちょこ、助言いただいてます


今日は

「館内放送の声が小さくて聞こえにくいからもっと大きい声で言ったほうがいいわよ」って教えてもらいました


こーゆーのって、

指摘してもらわないとわからないですよね💦

ありがたいですキラキラ


そしてレッスン終了後には


「ドラマの、

ハケンの品格のコ(大前春子)

と同じ名前よね」

って爆笑


そーーなんですよ!漢字も同じなんですーー

とか言っちゃいましたが

今確認したら違ってた💦(わたしは晴子)


その方が、ハケンの品格をみながら

あのイントラさんと同じ名前だわ、なんて

思い出してくれてたなんて


なんだか嬉しくなっちゃいましたラブラブ


帰りは松先生からの

差し入れを食べてパワー充填❣️

あまじょっぱくて

めちゃくちゃ美味しいダスーーー❣️