7月最後の日は
午前中おうちでRe:style®︎
午後からはスタジオでRe:style®︎

とインストラクターな日でした⭐️


午前中レッスンしてから

1時間電車乗ってスポーツクラブに行くのですが

座ると必ず居眠りしてしまいます


居眠りするってわかってて、


居眠りしたらどうしてもフラフラして

両隣の人にご迷惑かけるってわかってて、


端っこじゃないと座っちゃダメって

わかってるのに


立ってた目の前の真ん中が空いたので

思わず座ってしまって

やっぱりフラフラしてご迷惑をかけてしまいました…


もう絶対端っこにしか座らないぞ‼️


通常は主婦7割、イントラ3割くらいの日ですが


こーやってインストラクター比率のが高い日は

ほんとーーに、今日は生ききった‼️

って感じです


そして帰ったら

長女が塾に行く前に

夕飯を食べるので

オムレツ作って


食べ終わったら

車で新百合ヶ丘の駅へ

✳︎小田急のお得な回数券、「小田急10」を購入したのですが、間違えて最寄駅の百合ヶ丘ではなく、隣の新百合ヶ丘から220円で購入ショック

変更には手数料が必要で、使い切るまで隣駅までの送り迎えが発生することに…笑い泣き


夏期講習がスタートしている姉妹

別々の塾に行っているので

それぞれ送り迎えがあり

強制的に休肝日が増加

今週は木曜日だけビール飲めました

いやーーー健康的……とほほほ