2019年最後の日程をアップする日が
こんなに早くやってくるなんて⁉️

まだまだ先と思っていた師走が
もう来週ーーー💦

振り返ってみると
今年は色んなことにチャレンジしました

Re:style®︎の養成講座に参加
頭とカラダを使って落とし込む日々は
濃密で濃密で
オエーってなるくらい頭パンパンで
毎日筋肉痛で
松先生と養成生の皆さんの前で行う
インストラクションの試験では
精力使い果たして
蒼白ーーいペラっペラな紙みたいに
なってました笑い泣き

そして
愛用しているアルソア化粧品の
プッシュフェイシャルエステにも挑戦中!
今はお顔を貸してくださる友人たちに
練習台(顔?)になってもらって
癒しの時間とツルピカなお肌をご提供できるように精進しております
(練習でお顔貸してくださる方募集中ですラブラブ

2年目になる太極拳は
24種類ある型をいっこいっこ、
覚えて… ?覚えられず…
こちらは宇宙が広すぎて
習得するまで一生かかると思われる
いや一生かけても習得できないんじゃ…??
師匠の理佐さんがサジを投げるまでは
ヨチヨチ続けていきたいです笑い泣き

そんなこんなであっという間に
2019年は過ぎ去ってしまいましたーーー

年が明けるともう46歳になるんですが
まだ
やりたいこといっぱいです

30代の頃は「もうトシだから無理無理」
って、今より思ってました

でも今は
何歳からでも本気なら全然遅くないって
思えます

12月は
今年やってきたことをぐるっとまとめて
皆さんに楽しいレッスンご提供できるように
頑張りますルンルン


12月エクササイズ日程です↓↓↓

❤️Re:style(リスタイル)method®︎❤️

姿勢を維持する筋肉と
身体をしっかり動かす表面の筋肉が
連動して使えるようになっていく
「骨格メイクトレーニング」です

正しい骨格ラインに持っていくための
筋肉にアプローチをかけ
本来の美しい姿勢、ボディラインを目指して
立体的に身体を使っていきます 

ん?こんなところに筋肉あったのね!と
今まで気づいてなかった筋肉を感じ、
スイッチを入れていきますよーー

何歳からでも意識次第で身体は変えられます

一緒に楽しくボディメイクしてみませんか?

【12月日程】
◆時間:10時〜約70分

9日(月)
13日(金)
17日(火)
19日(木)
23日(月)


【持ち物】
お飲み物
タオル
ヨガマット(貸出マット200円)
⭐︎動きやすい服装

【受講料】
1500円
※初回お試し1000円



そして
12月バランスボールエクササイズの
日程はこちらルンルン↓↓↓


🔴バランスボールエクササイズ🔴


バランスボールエクササイズって??

バランスボールを使って
ストレッチ 
有酸素運動
筋トレを行うエクササイズです

私がバランスボールをオススメする理由はたくさんありますがーー

とにかく楽しい‼️

ボールで弾めば気分も弾む!
最近、いつ、ハラの底から笑いましたか?
 弾みながら、手足がバラバラな動きは
できたら快感、できなくても
そんな自分に笑えれば
いいんです爆笑

普段運動されてない方
身体のかたい方でも
大丈夫です!

最近運動してないなー
気持ちいい汗、いっぱいかきたいなー
という方ハート
ぜひどうぞーー爆笑

【12月日程】

①通常クラス
◆時間:10時〜90分
*️⃣水曜日は9時半〜のスタートになります

11日(水)…9時半〜
16日(月)
18日(水)…9時半〜
24日(火)…✳︎火曜ですが都合により9時半〜


②お子さま連れOK!クラス
◆時間:9時半~約60分
*託児はありません。



【持ち物】
タオル
お飲み物
ヨガマット(貸出マット200円)
動きやすい服装

バランスボールはこちらで用意します☆

【受講料】
1000円


【場所】
川崎市麻生区百合丘
(小田急小田原線 百合ヶ丘駅から徒歩7分)
お申し込み時に詳細お伝えします

*①通常クラスは4名様まで
   ②お子さま連れクラスは2組様まで
       の少人数クラスです

*女性限定とさせていただきます

*①通常クラスにはお子さま連れのご参 
       加はできません

   ②お子さま連れクラスにお子さまを連れ
       ていない方のご参加はできます


*3名さま以上で近郊に出張もしまーす、
バランスボールはこちらで用意します。
日時などお問い合わせください♪


お申し込みは
haruko_1515☆yahoo.co.jp
☆を@に替えてメール送信

またはFacebookのメッセンジャーから

①お名前
②連絡先(住所、お電話番号)
②ご希望日
③お子さま連れの場合、お子さまの月齢と人数

をお知らせください♪

お申し込み後、1日以内にご返信させていただきますが、もし返信のない場合はお手数ですが再送信ねがいます

お待ちしてます!!爆笑