新学期が始まり

我が家のおチビちゃんだった次女が
なんともう6・年・生!!
入学式の前日準備で新6年生は
始業式より一日早く登校開始でした
帰ってきた次女は
「あのねっ、一年生のイスね、小さいの!
なんかね、ちんまりしてるのーー!」って
ついこないだまで
あなたも ちんまりしてたのにねぇーー照れ

今年度最初のバランスボールには
この春、中東から帰国したCちゃんがきてくれましたキラキラ

中東在住の間は
最初はSkypeで、
そのうちSkypeが繋がらなくなったら
LINE電話で
通信事情が悪い時期は2人でお互い
オーイ、動いてますかー?繋がってますかー?と連呼しながらやったりとか
昔の衛星放送のような時間差に
なんとも言えないもどかしさを感じたりしつつも
でも
ずっとずっと、画面の向こうから
ほぼ毎週レッスンに参加してくれてましたキラキラ

久しぶりのリアルCちゃん
相変わらずオシャレで可愛いーー❤️ 

突然の帰国で引っ越しも大わらわだったようで
久しぶりに運動できた‼️って言ってもらえてルンルン
よかったです爆笑

午後はSkypeで西宮のじゅんこ先生と

この日は
関西のお天気を関東が追っかける、
って感じで
関西のほうが少し早く雨が上がったようです☀️
画面でリアルに話してるのに
そういう話すると
やっぱ距離あるんだな、と実感します
とはいえ
西宮とのSkypeは
中東とのL I NE電話に比べると
時間差ないし30分で切れないし
抜群の安定感ーー笑い泣き

遠く離れていても
すぐ繋がれるって
いつも思うけどスゴーーーイ

お二人ともベテランさんなので
有酸素も筋トレも
がーっつり、やりましたっ⭐︎