先週土曜
TDLにいってきましたルンルン

台風が接近中で昼過ぎから雨が降ってきましたが
ディズニーって
雨でも楽しめるようになってますねー

傘をさしながらの移動は面倒でしたが
女子3人の希望を聞きながら
せっせと計画的にFPを取りにいってくれた
パパのおかげで
アトラクションは全員、目的のものに乗れて
大満足でした


雨は降ったり止んだりで
夜のパレードも花火もないかなー、なんて
諦めてましたが
花火は雨が降ってても大丈夫でした

傘をさしながら
光と音楽に合わせて上がる花火を見ながら

あと何回
4人揃ってここにきて
花火を眺めることができるのかな

と思いました

この日、長女は部活を休んで来てて
ホントは休みたくなかったみたいで
来年は休んでくれるかな

次女はまだ来てくれるかな
でも、お姉ちゃんがいないと
つまんないーーーって来ないかな

ほんのちいちゃい、
ベビーカーに乗ってた頃から
TDRにきてましたが
家族で来るのはもうあと数回かな

小さい頃はそんなこと思いもしなかったけど
急速に外へ飛び出して行く
長女をみてたら
次女ももうすぐ

そう思ったら
その瞬間がとてもとても大切に思えました