いつもの来輝といつものはぁる-091207_1739~0001.jpg

写メじゃ遠くみえるけど、めちゃめちゃ見えるやばい!

ミーハーwww


立ち見さえダメになるくらい人たくさんきてるから座れたのってラッキーだよね!

みっち加藤ミリヤ大好きだからはるかより何倍も嬉しいはずwww
席に座れたああああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みえる!でもみっちいと離れたwwww
メインに加藤ミリヤくるらしい


行くはずじゃなかったけど、ミーハーだから加藤ミリヤ大好きみっちいと見に行くよwwwwww