ほぉしと波乱万丈でした(笑)
まず、方向音痴すぎて行きたいとこに行けず(´・_・`)
今年一番自分にイラついたwww
まぢごめんね!ほぉし!ちゃんと習っとくよね(´;ェ;`)
で諦めカラオケへ☆
ほぉしとカラオケ行ったらお互い最強にマイペースだからうける~高校から一番カラオケ行ってるのほぉしだはずw
でその後焼き肉行ったんだけどさ!
ほぉしのおごり!ゴタゴタしたのにおごりだったあ(´;ェ;`)ありがとうありがとうありがとう本当にご馳走さまでした。
その後はメイン行ってうろちょろして帰宅。
ほぉしははるかの美容の先生です。
ああーいろいろあったけど楽しかった☆
悔しすぎるから次頑張るよ!絶対行きたい!
今日何回更新したかなwww
ごはん食べてからみっちとそのまま、南城市内でさぁやとかぁのとおしゃべりしたよ☆
へぇ~なるほど~って真剣に話聞いたり、聞いててめちゃめちゃうけて爆笑したり
って当たり前だけど楽しかった☆
なんだろうね、中学校の同級生ってなんかなんか落ち着くっていうか気使わんていうかなにもしなくていいっていうか…
まぢでいい意味ね!www
久しぶりに会うたび、あぁこれだー懐かしいーこの感じーって思う( ´∀`)
でもこれだけ時も過ぎればみんないろいろ経験しててね。当たり前なんだけどね、幸せよね。
みっち送ってくれてありがとう☆
さぁ!明日はほぉしと歌いまくろー☆
ごはん食べてからみっちとそのまま、南城市内でさぁやとかぁのとおしゃべりしたよ☆
へぇ~なるほど~って真剣に話聞いたり、聞いててめちゃめちゃうけて爆笑したり
って当たり前だけど楽しかった☆
なんだろうね、中学校の同級生ってなんかなんか落ち着くっていうか気使わんていうかなにもしなくていいっていうか…
まぢでいい意味ね!www
久しぶりに会うたび、あぁこれだー懐かしいーこの感じーって思う( ´∀`)
でもこれだけ時も過ぎればみんないろいろ経験しててね。当たり前なんだけどね、幸せよね。
みっち送ってくれてありがとう☆
さぁ!明日はほぉしと歌いまくろー☆

