いつもの来輝といつものはぁる-091114_1515~0003.JPG

今日社会保障法の講義行ったら、外人が歌って弾いて、ドラムとキーボードの人もいてライブってたから

�( ̄口 ̄)教室間違えたあ!

って焦ったら、あってました。


てかまぢでうまかった!さすが外人!うまいってかうますぎ。

今日の社会保証法はライブで終わったwww毎回これがいいwwwwww


で今水産業なんだけど、

毎っ回カツオ節作りのビデオみせられる。単位確保のための講義だけどいい加減カツオ節飽きた。

カツオさばいてカツオ節節作れるかもってくらいみてる。


次の空き時間なにしようかな!
昼食時間に隣のテーブルで話してた男子学生の会話


男A『しまじろうってあれか、トラなのにドーナツ食べてるば?』


男B『だなー』
男C『そうだなー』
私『たしかに…』


名言だと思った。
いつもの来輝といつものはぁる-091202_1759~0001-0001.jpg

おーいって呼ばれた設定wwwwwwwww


友達いないからセルフタイマーですwwww汚いwww