IMG_20180217_195339.jpg

 

旦那がどうしても鉄板を入れたいってことで

鉄板導入です!!

 

まだ、鉄板メニューは考え中・・・おねがい

 

更新 遅くなりました・・・てへぺろ

 

カウンター完成!!IMG_20180212_182432.jpg

IMG_20180212_182401.jpg

 

イメージは屋台風です。爆  笑

 

カウンターの下には

携帯の充電ができるように

IMG_20180212_182520.jpg

コンセント設置!!

 

もう少し、改装に時間かかりそうですショボーン

もうしばらくお待ちください。

IMG_20180118_132047.jpg

今日はペンキ塗りのお手伝い。

前日の筋トレで腕が筋肉痛で

かなりしんどかったぁ(笑)

 

IMG_20180118_132845.jpg

右が塗る前

10年もやってると

こんなにも色がかわっちゃうんだなぁ!!

 

改装しながら

10年もたったんだなぁってしみじみ思ってしまう。

 

みなさんに喜んで貰えるように

改装がんばってるんで

もうしばらくお待ちください!!おねがい