改装中 ③更新 遅くなりました・・・ カウンター完成!! イメージは屋台風です。 カウンターの下には 携帯の充電ができるように コンセント設置!! もう少し、改装に時間かかりそうです もうしばらくお待ちください。
改装中 ② 今日はペンキ塗りのお手伝い。 前日の筋トレで腕が筋肉痛で かなりしんどかったぁ(笑) 右が塗る前 10年もやってると こんなにも色がかわっちゃうんだなぁ!! 改装しながら 10年もたったんだなぁってしみじみ思ってしまう。 みなさんに喜んで貰えるように 改装がんばってるんで もうしばらくお待ちください!!