東京に息子に会いに行ったついでに
初めて、鎌倉へ!
昔、好きで見ていたTVドラマの
「最後から二番目の恋」
このドラマの舞台が鎌倉で
いつか行ってみたかったので。
そのドラマでよく出てきた
極楽寺駅!
ただ駅前で写真取りたくて
その駅で下車!
鎌倉と言えば
「生しらす」
生しらす丼にしようか迷ったけど
海鮮丼にして良かったかな!
生しらすだけではそんなに食べれないって感じ!
写真ぐらいの量でちょうど良かったな!
鎌倉を楽しんで気持ちよくホテルに帰ったんだけど
やってしまった!
携帯を無くしてしまい・・・
せっかくの旅行が・・・
落ち込むぅ![]()
結局、タクシーの中に落としていたんで
次の日には見つかったんで
旅行のみやげ話として
笑い話しにすんだって事で!(笑)



