東京に息子に会いに行ったついでに

初めて、鎌倉へ!

 

昔、好きで見ていたTVドラマの

「最後から二番目の恋」

このドラマの舞台が鎌倉で

いつか行ってみたかったので。

そのドラマでよく出てきた

極楽寺駅!

ただ駅前で写真取りたくて

その駅で下車!

IMG_20181210_135057.jpg

鎌倉と言えば

「生しらす」

生しらす丼にしようか迷ったけど

海鮮丼にして良かったかな!

生しらすだけではそんなに食べれないって感じ!

写真ぐらいの量でちょうど良かったな!

 

鎌倉を楽しんで気持ちよくホテルに帰ったんだけど

やってしまった!

携帯を無くしてしまい・・・

せっかくの旅行が・・・

落ち込むぅガーン

 

結局、タクシーの中に落としていたんで

次の日には見つかったんで

旅行のみやげ話として

笑い話しにすんだって事で!(笑)

お客さんに

たくさん梅を頂いたので

初めて梅干と梅酒作りに挑戦してみました。

IMG_20180728_183129.jpg

梅酒はまだですが、

梅干は完成!

IMG_20180728_183243.jpg

かなりスッパイですが

初めてにしてはいい感じに出来たかな!

 

やっと、改装が終わりました。

 

3月9日より

営業再開します。爆  笑

 

オープンは19時からです。

皆さんのご来店 お待ちしております。