2,3ヶ月前から
旦那が筋トレを始めて
10kの減量に成功!
今、お店も改装中で
時間を持て余してるんで
あたしもダイエット!!
とゆうことで、筋トレに挑戦!
運動なんて久しくしてなかったので
かなりの筋肉痛![]()
お店再開までに
少しは痩せておきたいなぁ![]()
2,3ヶ月前から
旦那が筋トレを始めて
10kの減量に成功!
今、お店も改装中で
時間を持て余してるんで
あたしもダイエット!!
とゆうことで、筋トレに挑戦!
運動なんて久しくしてなかったので
かなりの筋肉痛![]()
お店再開までに
少しは痩せておきたいなぁ![]()
あけまして おめでとうございます。
お正月明けから
店舗改装に入りましたので
しばらくの間 お休みさせて頂きます。
かなりの改装になるので
営業再開日は未定です。
2月頃には再開したいと思っていますが・・・
ほぼ旦那が一人で改装してるので
ちょっと時間かかるかも(笑)
今はこんな感じで
カウンターも取って
何もない状態です!
改装中の様子は
随時お知らせしていきまーす![]()
最近は鉄板にハマって、
厚さ5~6ミリぐらいの鉄板を購入し
毎日のように鉄板料理です!
ホットプレートとは違って
何を焼いてもうまい!!
先日は700グラムの分厚いお肉を見つけて。
お店で食べてるみたいにおいしかった!!
さすがに2人で700グラムは多かったですねぇ![]()
旦那は鉄板をえらく気に入ってしまい
家用に
鉄板付テーブルの購入を考えはじめて・・・
さすがにそれはもうちょっと考えようと
旦那を落ち着かせてます!www