2,3ヶ月前から

旦那が筋トレを始めて

10kの減量に成功!

 

今、お店も改装中で

時間を持て余してるんで

あたしもダイエット!!

とゆうことで、筋トレに挑戦!

 

運動なんて久しくしてなかったので

かなりの筋肉痛ガーン

 

お店再開までに

少しは痩せておきたいなぁ照れ

 

 

あけまして おめでとうございます。

 

お正月明けから

店舗改装に入りましたので

しばらくの間 お休みさせて頂きます。

 

かなりの改装になるので

営業再開日は未定です。

2月頃には再開したいと思っていますが・・・

ほぼ旦那が一人で改装してるので

ちょっと時間かかるかも(笑)

 

IMG_20180111_173329.jpg

今はこんな感じで

カウンターも取って

何もない状態です!

 

改装中の様子は

随時お知らせしていきまーす爆  笑

最近は鉄板にハマって、

厚さ5~6ミリぐらいの鉄板を購入し

毎日のように鉄板料理です!

 

ホットプレートとは違って

何を焼いてもうまい!!

 

先日は700グラムの分厚いお肉を見つけて。

IMG_20170716_180749.jpg

お店で食べてるみたいにおいしかった!!

 

さすがに2人で700グラムは多かったですねぇてへぺろ

 

旦那は鉄板をえらく気に入ってしまい

家用に

鉄板付テーブルの購入を考えはじめて・・・

さすがにそれはもうちょっと考えようと

旦那を落ち着かせてます!www