(* ̄∇ ̄)ノ9月最初 | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

(* ̄∇ ̄)ノどーも
はるくんバス釣りです❤️

(  ̄▽ ̄)また弟子1号の、あっ君バス釣りネタ

なにやら、YouTubeで同級生の友達とコラボ対決とかやり始めたみたいで、何故に今さらこの夏休みの終わるタイミングで対決か意味わからんけど(笑)
とりあえず、ルールは1週間、決められたルアーで勝負
一番大きなバス釣った方が勝ちやったか?
数釣った方やったかな?

で、あっ君はワーム全般
友達のピーナツピーナッツ君はスピニング

(; ̄ー ̄A何故かざっくりで、どっちが有利なのか


それよりも
(-_-;)もっと勉強せーよあっ君

(* ̄∇ ̄)ノおじさんはとりあえずプロデューサーやります

そんな対決風景


(* ̄∇ ̄)ノダークスリーパーで釣った魚
39センチですよ💦
49とか嘘っぱち言ってたから、後ろから突っ込み入れてたった(笑)

で、昨日はカメラマンおじさんで動画撮ってたら、ダークスリーパーで魚釣った瞬間を捉えた。。。けどバラシ💦
(;゜∀゜)五分間の一発録りで魚釣れた瞬間録ったの奇跡かも
しかも、二回も魚釣ったのにバラシって

おかげであっ君のアワセ弱いってウィークポイント見えたかな

(* ̄∇ ̄)ノそんな動画はこちらです
少しずつあっ君の釣りも進化しとるようで成長記録みたいな動画です
よかったら観てやってくださし💦
↓↓↓↓

https://youtu.be/do8I0LdUQ0k


そして、おじさん
はるくんバス釣りの水揚げですが
・・・(;´Д`)おじさんも
昨日はダークスリーパーでバラシたのみでズーボー
本日は川村君のシャッドテールワームで一本と


(  ̄▽ ̄)新型グリフォンで一本

(* ̄∇ ̄)ノ昨日は釣れんかったけど、今日は釣ったで~

ほんま9月は苦手なんだけど
今週は以上だぜ
ほいじゃあのー