(* ̄∇ ̄)ノ9月二週目 | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

(  ̄▽ ̄)どーも
はるくんバス釣りです❤️

今週は。。。



v( ̄Д ̄)vナオミ半端ね➰🎵
おめでとうございます

ナオミと言えば。。。
(*/□\*)うちの嫁さんの。。。も


今週はほんま自然災害で大きなニュースありましたが、明るいニュースありがとうですね🎵
冷静さ保つっていう大切教えてもらった優勝🏆️でしたね

そして、嫁さんと今週もランチデート❤️
近所の気になるラーメン🍜🍥屋さん


だしそばチャーシュー麺しお
(  ̄▽ ̄)うまき🎵
さすが行列出来てる人気店

そして本日も岡崎イオンにデート
(  ̄▽ ̄)特に下心も理由も無いけど💦

この前、帰れまテンでToshIさんがやってたのでサーティワンでミニオンズのめっちゃフルーツ食べた


さてさて。
この男


弟子1号のあっ君
今日が16歳の誕生日です

(* ̄∇ ̄)ノいっぱい勉強せーよ
バースデー🎁🎂バスもキッチリ得意のダークスリーパーでゲット、その模様は彼らのYouTubeにアップされてます
v( ̄Д ̄)v不覚にもおじさん映ってた‼️

そんなおじさんは
昨日の朝、時折雨の交じる中、トップで出そうな雰囲気
・・・(;´Д`)しかし

ドラシャ4テキサス


2匹目
川村君のシャッドワーム
ヴァラップスイマー?
(;゜∀゜)ゴメン
毎度名前忘れてる💦ヴァラスイでいいか?
けど、ドラシャ4よりこっちの方が釣れる気がする

3匹目は
(  ̄▽ ̄)スラップGPでデスアダーリザードテキサス
トップより一段階下でした

(  ̄▽ ̄)久々に大漁でした
夕方は釣れんかったけど

本日朝も昨日と同じような天気?
夜中3時頃にどしゃ降りの雨
そして朝には雨があがり、こう言う時はあそこのポイントや‼️
朝5時に本日バースデーのあっ君を連れて一発狙い行きました

v( ̄Д ̄)vNZクローラーで一本勝負や❗️
そして。。。一発出た❗️

・・・(;´Д`)少し待ったけど。。。乗らへんのかーい❗️

(* ̄∇ ̄)ノこう言う時はフォローやで❗️って川村君のシャッドワーム投げて、言ってる矢先にすかさずヒット
40アップのええサイズやった

でも

足元でバラシ
魚触れんかった
まあ
v( ̄Д ̄)v今日の主役はあっ君やさかいね
その後、めでたくバースデー🎉バス
さん3/9センチゲットですよ💦

(  ̄▽ ̄)そのあとは
子バスハンターharu見参💦
カットテールDSでポロポロゲット

(* ̄∇ ̄)ノ今週は大漁だ🎵
また1週間頑張るぜ❗️
以上だぜ
ほいじゃあのー