最近の霊的治療効果 | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

悩まされていた五十肩は父の誕生日に格段に良くなった。

 

五十肩でググると

ヒーリングによる治療なんてものに辿り着く。

たぶんヒーラーさんは

自分の体調不良も呟けないのだろうなぁ…

と勝手な想像をした。

 

私はと言えば寝起き

時々UFO艦内のような

治療を受ける事があって

(次元上昇?したのかこんなお花畑発言も許されてきてるよね)

 

 

五十肩に関しては一度だけ

治療を受けて「すごい!」と思った。

その後整形外科でレーザーをあてる機会があり

レーザーをスポットであてた感じに似ている気がした。

 

 

 

ではなんで一度だけやねんと

突っ込まれそうだけど

あくまで「学ぶ」程度にやってくるんですね。

 

 

 

おびんずる様

 

今年始めは歯痛のようなものに悩まされ

色々試したら、撫で仏を撫でるようにヒーリングするのが効いた。

これも長く使える技ではない気がするし

撫で仏の霊験あらたかさの方が格が上という感じもする。

 

 

 

 

ところでUFO艦内風の治療は

一度に何度も繰り返された事があって

身体がギンギンになった事がある。

その後、

お香を焚き込めたトイレに入った時も

ギンギンを感じた日があった。

 

 

 

蛇神による治療

白龍による節目もあったけど

今後は何を学ぶのか知らないけれど

体調不良とセットではあるのだろう。