美味しいご飯の店を教えて | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

もう何年前かなぁ…

ご飯がとても美味しい焼肉屋さん

もう一度行ってみたいと思って爆  笑

 

 

 

 

焼き肉なのに焼き肉目当てではないという

そして感想は以前ほど美味しく感じられなかったというガーン

 

 

お米はこだわりの

新潟産コシヒカリらしい。

炊き方とか

店舗による違いのせいかな?

 

 

 

皆さんはどんな「ごはん」が好き?

私は水分量が多め。

夫はパサパサなのが好き。

だから安いお米でも平気。

 

 

 

ちなみにこの店は

焼肉のばーんず様。

 

 

 

あれだな

今のところファボーレの

鳥さく様が

いちばん美味しいかな。

卵かけご飯を売りにしてるせいかしら。

 

 

 

 

卵かけご飯といえば

びっくりドンキーのモーニングも

ハンバーグソース的な卵かけご飯で

話題になっていた。

 

 

 

昨日見かけた芸人は

利き米ができるとかで

北海道の米〇〇とズバリ。

すごいよね…