私と相性のよい神仏を占っていただいた | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

占い、という言葉が適切かわからないけれど

ザキ丸@nakazzza さんという

真言宗の僧侶の方に

相性の良い神仏を見ていただいた。

 

 

賀茂別雷神
薬師如来

 

との事。

あ!近くのお寺さんの御本尊と思い

早速参るはずが息子が暴れだし…。

 

 

すごく個人的な感想なんですけど

この神仏に魔術的なものを感じるんですよね。

だからある意味正解かしら…?

 

 

 

こじんまりと参拝した

神社のおみくじは

「吉」でとにかく

「祈り」が大事みたい。

 

 

 

新年早々、松本人志さんの夢見もあった。

1年ほど前にも登場されて

「なんや~」みたいな口調が素敵?で

氏神様のガイド的だった。

蛇だと色とか

狐だと金とかそういうのだろうけど

神様って欠点も持ち合わせてる。

 

 

 

 

※画像は障害児の冊子から

飛行場のクールダウンスペースが載ってる。

福袋に入っていた飛行機のストラップも。

うちは永遠に飛行機と縁がなさそうだけどね!