世界的ダンサーがオワラに乱入?~音楽は舞台も大事ね | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

風の盆へはあまり足を運んだ事がないのですけれど

カクテルが有名なBAR白馬館の御家族の方と私の両親たちとで

(なぜか仲がよいらしい)

夜流しを見に行きました。

翌年大奥様が亡くなられて

最後の風の盆になったね…そういう会話がありました。

だから何というか賑やかな祭りとは少し違うんでしょうね。

 

 

 

今年は世界的ダンサーさんが飛び入り参加された模様です。

一部しんみり夜流し風な方々との動画はヒンシュクを買った?事もあり削除されてました。

スローな御尋常太鼓の鬼みたいな貴重な舞いだったかな?

 

 

リクオさんという知る人ぞ知るミュージシャン

(忌野清志郎さん、ブルーハーツ、奇妙礼太郎と親交が?)

にツイッターでフォローしていただいて

今年はアナザホリデー(岩瀬)というチャイ屋台で有名な店主のカフェにいらしたとか。

 

 

 

 

こちらはアメブロフォロワーのTLANPさん

いつの間にかご結婚されてます。おめでとうございます。

※歌は広瀬香美さん。TLANPさんもミュージシャン

 

 

 

 

 

スピ系のみつろうさん

何故か仏教や数字で繋がる事が多かった方。

やはり舞台も高野山?

 

 

富山出身、高瀬神社の電話ボックスで

音楽が降りてきたという…やんずさん

あそこの夢は私も音玉(霊)じゃくしを見ました!

 

 

THE KING SNAKESさんフォローありがとうございます。

 

 

 

宇宙人大好きモデルのシャールさんは何処…

 

 

 

フォロワー整理がきっかけの記事で、ちょっと散らかった印象ですね💦