新宿三丁目。

深夜映画のレイトショーを見に、来ちゃった🎬。

新宿バルト9


25:35〜上映 変な家


全然眠くないから見れる!と思って勢いでバルト9へ来ちゃったけど。今日は1日だからファーストデーで1300円でチケットが買えましたお得✌️。映画館も、たまたま人の数が少なかったから、ゆったり見れました👀🎥🍿。



まだ見てない人いたらネタバレになるから、

変な家あらすじ紹介は控えますが💦。

この作品、眠気があっても怖くて目が覚めると思うww。超怖かったですょ!!。

ハラハラの連続でしたが、

超面白かったです📽️。


映画はええがなww。

深夜に映画は良いですね🎞️。

大画面でドキドキハラハラ見るの、面白かったです。新宿ってすごい街。深夜25時や26時過ぎにスタートの映画があるんだから、眠らない街だよね。

ちなみに、あたし映画が大好きなのに

どこの映画館の会員も実はなってません🎬。

何か入っておくべきかしら?キョロキョロ・・・



夜中に元気だったら、また勢いでレイトショー見に映画館へ駆け込みたいと思います。

週末土曜日。月初めから、幡ヶ谷→府中→吉祥寺→新宿とハシゴで遊んで楽しかったです。
国分町のイ○ョン○ンさん、お付き合いありがとうございました。また遊んで下さいね❤️ww。
よろしく哀愁カサブランカ!!

映画館出たら、雨降っていたから、タクシー拾うの少し大変だったけど、なんとか無事乗り早朝解散でした。おやすみのもんた💤😪

 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい