チョリっす❗️❗️こんばんみ⭐️

昨夜まで1週間、真琴ちゃんのバースデーウィークにHARURUNへご来店下さいました皆様、本当にありがとうございまする💕😊🎂





3月末に入店したばかりの真琴ちゃん

先週6月7日で24歳を迎え✨🎂、

今週は皆様とたくさん笑いながら、私も楽しいひとときを過ごさせて頂きました🙏✨。


退院して出勤できるようになってからの2週間目の営業でしたが、ノンアルコールでお仕事させて頂きながらも、久々に皆様とお会いすることができすごく嬉しかったです。

ご来店下さいました皆様本当にありがとうございました(*☻-☻*)アップラブラブ💕。



(^人^)感謝でありんす💛。

真琴ちゃん本人も歌舞伎町で迎える初の誕生日に緊張感があったようですが、皆様と楽しく過ごすことができ幸せそうでした♪。

真琴ちゃんの素敵なバースデーウィーク、本当にありがとうございました💙。


さてさて。

週末土曜日、

皆様はいかがお過ごしでしたか?❔


春希は今日

聖子ちゃんのコンサート🎸へ

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました目アップ



Pre45th Anniversary 

Seiko Matsuda 

Concert Tour 2024 "lolli pop"



実は春希、松田聖子様のコンサート🎸✨

初めて参戦でした♡



聖子ちゃんのコンサートがもう楽しみ過ぎてww

楽しみ過ぎて✨金曜の仕事明けから土曜日まで

超ワクワクし過ぎて、ほぼ眠れずww

聖子ちゃんの曲聴きまくりww寝不足なままw

いざ、さいたま新都心駅迄向かいました・・・🎤♪音譜🚃。

さいたまスーパーアリーナも実は初です。

仙台へ帰省する際に大宮エリアを通過する途中にしか会場を見たことしかなくて、さいたまスーパーアリーナに入場するのも初めてでした🔰。



もし、コンサートでノリノリになり過ぎて

汗だくになり、メイクが崩れ落ち、より妖怪に近くなったらどうしようか?と💦(苦笑)。

妖怪だけになんか用かい?なんつっ亭ww。

ファンデが落ち、妖怪化し、エクソシストになる前にw 化粧剥がれてくるくらいならあえて最初からファンデは塗らずww。明るい所を歩く時は極力サングラス🕶️で顔を隠し乗り切り、開き直って目元しかメイクしない作戦でコンサートに臨みました♪😛。

コンサート会場は客席はやや暗めだから好都合でしたww。

ファンデ落ちるくらいなら塗らない作戦=名付けて、妖怪大作戦😈ww⁉️。

ファンデ塗らずにマジ正解だったかも?ww。

連れてって下さった○藤さん、寝不足で目のクマがヤバくてごめんなさいww。クマっちゃう♡w    

化粧も目だけですみませんだみつお!ww。

目だけにEYE()はある❗️ww

なんつっ亭ww🤣。え?イマイチ??w

※写メは加工済です。人生は加工できないけれど写メは加工出来ますww


会場入ったら

聖子ちゃんへのお花がいっぱい✨

キャー♡聖子ちゃ〜ん!!


テンションMAX❗️

ア、テンション プリーズ❗️✈️なんつっ亭ww




業界の方々からのお花とかいっぱい✨

今回のツアー、今日が初日でした✨。



氣志團様やはるな愛様からもお花が‼️


ドキドキしながら会場入りし、

初めて参戦した松田聖子様のコンサート✨。

聖子ちゃんのコンサートは満席で、タレント性高い素敵なライブは本当に凄かったです音譜目



聖子ちゃんの上品なのにユニークなトークや、客席へのリアクションも面白くて、すごく楽しかったです♪。

プロの貫禄✨っていうか、すごくカリスマ性感じられるコンサートで、ほんと"永遠のアイドル"だな✨って魅せられました✨(超感動!!)。

聖子ちゃん超綺麗で可愛かった❗️❗️

年齢不詳の美しさ♡。

ヒット曲が多いだけに、歌もほとんどわかるし、

何の曲を聴いてもみんな知ってる曲だし、素敵な歌ばかりで感動でした✨。生歌聴けて幸せでしたょ。

赤いスイートピーは、赤いスイートピーのお花を揺らしながら、客席も皆で熱唱♪。

♪心に春がきた日は〜赤い〜スイ〜トピ〜〜

会場全体が聖子ちゃんと心がひとつになっていて、この空間に自分も居れてることが超幸せでした。聖子ちゃんのコンサート本当に素晴らしかったです✨。

聖子ちゃんってほんと日本一のアイドルだなと思います♡。すごかったです❗️✨。



○藤さん、聖子ちゃんのコンサート連れてって下さりありがとうございます✨m(_ _)m💓。


セットリストは下記。※ネタバレ注意


1.ピンクのモーツァルト

2.天国のキッス

3.秘密の花園

4.渚のバルコニー

5.Back For More

6.It's Style'95

7.I Want You So Bad!

8.瑠璃色の地球

9.風立ちぬ

10.硝子のプリズム

11.WITH YOU

12.SWEET MEMORIES

13.制服

14.惑星になりたい

15.真冬の恋人たち

16.eighteen

17.蛍の草原

18.ひまわりの丘

19.Dancing Cafe

20.抱いて

21.Kimono Beat

22.セイシェルの夕日

23.ベルベッド・フラワー

24.あなたに逢いたくて

25.モッキンバード

26.潮騒

27.star

28.銀色のオートバイ

29.LET'S BOYHANT

30.ハートをRock

31.赤い靴のバレリーナ

32.赤いスイートピー

33.時間の国のアリス

34.青い珊瑚礁

35.風は秋色

36.白いパラソル

37.未来の花嫁

38.Rock’n Rouge

39.チェリーブロッサム

40.夏の扉

41.20th Party

42.素敵にOnce Again

※13〜27は客席リクエストです

歌ってすごいですね!

(*☻-☻*)💓 思い出や歴史も音楽と共に振り返れたりしちゃう。


楽しかった聖子ちゃんのコンサートの感動を胸に、来週から、またHARURUNでお仕事頑張ろうと思いましたラブラブ音譜


ではでわ。皆様も良い週末を!!


明日日曜日は、

春希日帰り岩手に行ってきます🚄。

( ^_^)/ ハード!?w


🇮🇹🇰🇷🇵🇰🇵🇹🇱🇺🇲🇲上咲春希🇦🇷🇫🇷🇸🇬🇬🇧🇩🇰🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい