5/31、月末金曜日。

世間の飲み屋さんは

月末だけに混んでいたようだけど・・・。

HARURUNは暇だったのでダウン華金なのに深夜1時に店閉店しました。

月末金曜に暇ってどんだけょ?(苦笑)

あたしが入院ばかりしていて今年トータル約3ヶ月弱も休んでいたせいもある??🥲。関係ない??天気が雨で悪かったから?☂️。店暇でした😪。


深夜1時に閉店してからは、迎車で3人でタクシーに乗車🚕。

わたくしタクシー!なんつってww。


デコちゃんはまずママのお店に飲みに🍺

いざ新宿二丁目へww。

テンション上げに新宿二丁目のオカマバーにww

真琴ちゃんとあたしは映画を観に🎬

新宿三丁目のバルト9へww。

見たい映画がたまたまレイトショーで上映してるのを知り映画館へww



25:55からのレイトショー✨に

店を閉めてから即バルト9めざして来たので

余裕で間に合った件(苦笑)ニヤリ



ちなみに真琴ちゃんは新宿のレイトショーの映画も、バルト9も、上京してきて初体験だったそうです✨アップ新宿は眠らない街って本当ね👀。



石原さとみさん主演のmissingが観たくて

この日のレイトショーに来ました✨目🎥。


ドキドキ。

この映画ずっと見たかったのだ👀。


※ネタバレ注意⚠️

失踪した娘を捜す母親が焦りや怒り、夫婦間の溝、インターネット上での誹謗中傷などにより心をむしばまれていく様子がヒューマンドラマ的な内容で映画化された作品です。

沙織里(石原さとみ)の娘・美羽(有田麗未)が失踪して3か月。沙織里は世間が事件への関心を失っていくことに焦り、夫の豊(青木崇高)との間にも溝ができ、2人は言い争うことが増えていきます。そんな中、美羽の失踪時に沙織里がアイドルのライブに行っていたことが露見し、彼女はインターネット上で誹謗中傷を受けるようになり、精神的に心がやられ、心身共に悩み苦しんでいく切実な姿が、個人的に胸が痛み超泣ける内容の作品でした。涙腺ヤバかったょ。ウルウルきた🥺。



バルト9で映画を観終わり、

映画館出てからは

24時間営業の珈琲貴族エジンバラへ。



春希はアイスココア。

真琴ちゃんはホットカフェオレ飲んで解散しました音譜ラブラブ



先日あぶない刑事見て

今日missingだったけど。

やっぱ映画は良いですなアップ目🎥。

映画はええがなw。

大画面のスクリーンでドキドキしながら映画観るのは楽しいしテンション上がりますアップ

入院生活長すぎたから

退院してから、したいことがやりたいこといっぱいです。また入院する可能性が今のところゼロじゃないので(苦笑)元気なうちにいろいろしておきたいです❗️❗️


真琴ちゃん、今日は映画付き合ってくれてありがとう🩷

来週誕生日ウィークも楽しくお仕事しようねっ。



四国出身のHARURUNの美少女"真琴ちゃん"が24歳を迎えます🩷。

来週ご一緒に乾杯して頂けたら幸いです♪。

皆様よろしくお願いします!!。


▶︎映画missing公式サイト


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい