皆様こんばんは。お元気ですか?

週末土曜日いかがお過ごしだったでしょうか?


今日から6月。

もう6月なんですね!!。

春希は退院してからお酒は飲まずに健全にずっとノンアルです✨。

HARURUNでもノンアル。

プライベートでも居酒屋でもBARでも、どこ行ってもたくさん食べてはいるけどノンアルです目

退院してから、まだしばらく抗生剤を長期で処方されてるので、健康的な身体に心がけています。


だけど美味しいものは食べたくってね。

今日は久々にいざ幡ヶ谷まで!。

昔、幡ヶ谷エリアの6号通商店街で居酒屋6号ってお店を経営されていた安藤さんが、今は幡ヶ谷の牡蠣と魚ってお店にいらっしゃってて、あたしが骨盤内膿瘍で再入院中に激励メッセ頂いてたから、退院のご挨拶も兼ねて夕飯を食べに行ってきました。



幡ヶ谷駅からすぐの居酒屋牡蠣と魚🐟

牡蠣は焼いて頂きました✨🦪。


先日通院した際、生ものも食べて良い許可を病院の先生から頂いてたから、退院して初のお刺身も‼️頂きました。

美味しい✨✨✨


アジフライもww


大好きなエビフライもww。食べ過ぎ??ww


安藤さんから仙台の牛タンサービスもして頂き感激っ。全部美味しくて感動でした。



(*☻-☻*)音譜ほんと、美味しいもの食べれるって本当に幸せね。



この後は、府中へ移動したのでした。

②へ つづく・・・


🇦🇺🇯🇵🇮🇹🇨🇦🇸🇪🇮🇷カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST 儲かるまで
 土日祝日休 
現在通常営業中
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい