4月。バースデーウィーク地味に営業しておりますが、そんなに忙しくも無いです(苦笑)。

ゆる〜く日々営業しているHARURUNですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨夜営業明け。

デコちゃんと2人で

勢いで新規で焼肉屋さんへ行ってきました🥩。

食べ放題ww


ホット◯ッパーで予約してから行ったんだけどね💦

A5ランクって書いてあったのに、そうは見えなかったお肉・・・。

おまけに、店内はお客様がまさかのあたしたちだけ。ゼロ。



( ̄▽ ̄;) あっ・・・って感じでした(苦笑)

※ちなみにここ数ヶ月の間でデコちゃんと2人で新規で予約して行ったお店は何軒かあるけど🎯たまたまなのか、当たりは今のところ1軒しか無いです😓💧。レポするレベルの店が無かったからあまり日記UPしてなかったけど、ここの焼肉屋さんがあまりにも微妙で衝撃過ぎて思わずUPしてしまった件(苦笑)。

2人で何でだろうね?って話になったよねww。あと、インターネットで予約する際、

写メと実物がここまで違う風に、どうやったらこうなるんだろうね??wwって話になりました。🤣

(^◇^;) こういう経験、ある人いない?ww



味も、・・・・。

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

2人で思わずアイコンタクト💧👀微妙!w


おまけに店内が換気がついてなかったのか・つけてなかったのか、空気が微妙で焼肉の煙が目にきてヤバ過ぎて💧ね。店員さんに「換気扇つけて下さい」と言いましたが。中国人の店員さんが異常なくらいに無愛想💧で、それも微妙でした。やる気なさそうで残念だった件😓。

ハズレの店にたぶん来てしまった件・・・。

途中から、焼肉焼く時だけマスク装着でした(苦笑)。


まぁ、そういう日もある❗️(苦笑)


そんなわけで、今後リピートすることは個人的には無い焼肉屋に、微妙な金額(いくらか当てて!)を払った後は、気を取り直してアップ足裏マッサージ屋萬足樂さんへ🦶行ってきました。



台湾式は良いですな。

足裏痛いくらいガッツリ押してくれます。🦶

大丈夫ですか?って、マッサージ師の店員さんが親切に聞いてくれたわょ😀。

さっきの焼肉屋さんで、もし大丈夫か?って聞かれてたら「だいじょばないよ!」って返答していたかも?!ww😓。え?毒吐きすぎ?ww 


ここ。萬足樂✨

歌舞伎町の足裏マッサージ屋さんで個人的に1位だと思ってます。すごく上手。マッサージ師の方、どの人がついてもほんと上手✨。テクニシャンww。イキそう!ww。

疲れが取れる‼️✨音譜アップ


いつもね。胃、腸、腎臓、十二指腸、副腎、脾臓のツボを押されるとドクロ、一瞬、ウッ!ってなるんだけどね叫び💦

(ほぼ全部じゃんか!ww)

そのツボをグッと押されると、それがもう痛気持ち良くて天国なんだよね😇。

生き返るぅ👼。



「足裏は第②の心臓」って聞いたことあるけど、ほんとそうだと思う。

春希は過去胆嚢摘出していて、胆嚢が無いせいか、胆管や膵臓のあたりのツボを押されると、痛いんだけどさ。その後はスッと楽になります。

普段は、時々背中が超痛くなったりすることがあるんだけど、足裏マッサージでここに来ると、疲れや痛みがどっと取れて、緩和されることもしばしば。癒されます。

足裏マッサージってほんとすごいですね!?🦶。



仕事後。微妙な焼肉屋さん腕が良い足裏マッサージ屋さんをハシゴして、今日は歌舞伎町をあとにしたのでした笑

ちなみに個人的に美味しいと思う安定の焼肉屋さんは、叙々苑・遊玄亭・一頭や・長春館かなぁ?❓❔
良い店あったら教えて頂きたいです。
牛タンとカルビがあれば幸せです❤️w

 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい