おはヨーロッパ!&こんにちわんこそば!
皆様お元気ですか?おねがい

2月26日から入院し、
2月27日に予定していた手術は、
手術日当日にまさかの手術延期になり💦、血液数値の異常等の事情から、経過観察でそのまま入院していて😓
3月1日に無事一時退院し、
その後、しばし通院続けながらおとなしく静養生活していて説明長っ!やっと社会復帰の今に至ります。はい。
皆様、お変わりないですか?❔

入院中や退院後は飲んでいる薬の副作用や体質の問題等色々大変でしたが(苦笑)、春希はとても元気にしておりましたよ〜目音譜

健康管理に気をつけながら、
ごくごく普通に生活しておりました。はぃ。
おとなしくしておりましたょw。

まぁ、この1ヶ月の間
入院生活は辛かったですねぇ。🏥



退院した日は、点滴も外されて、病院食→普通食の好きなご飯が食べられることが超嬉しかったです!。美味しいもの食べてる時が1番幸せ♡


退院後は、

健康のために、ごぼう茶やドクダミ茶を飲む習慣をスタート✨アップひらめき電球

お茶飲みtea!なんつっ亭。w


美味しいものが恋しくて、外食も時々。

マブダチの燕成寺さんと、吉祥寺のオイスターラバーで牡蠣✨。ありがとうございます!!

牡蠣全盛♪🐚


みっちゃんと鉄板焼き✨

ロブスターやステーキ♪🥩🍤


四谷にあるタイ料理屋さんへ

チキンライスを食べに行ったり✨🇹🇭


西新宿のハワイアン料理屋さんへ加トちゃんと行ったり✨

ワイハ〜行ってみたいわ!🇺🇸


入院中はネイルを外していたので、

ネイルサロンへも久々に行ってきました😀。💅


チカボンと青山のナウいカフェへ行って


帰り道に、2キロほどお散歩したり👟


歩きましたねぇ。

風が心地良かったです🚶‍♀️。


そうそぅ桜。昨日、近所で桜が咲いてるのを見つけました桜音譜アップ


今朝は外が寒いから自宅警備員してますが、

もし午後からあったかかったら、お花見しながらお散歩したいと思います。

春がきた✨ ♪( ´▽`)もうすぐ4月だょ。

桜の美しさに癒されながら、明日は1ヶ月ぶりの営業再開です桜ドキドキ。春希久々の社会復帰ですが、気合いでお仕事頑張りたいと思います❗️❗️よろしく哀愁カサブランカ。w
コロナやはしかが流行ってるみたいだから、
皆様もお身体ご自愛下さいね飛び出すハート
See you again , 何もアゲん!
またニティ〜桜

🇺🇦🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇨🇦上咲春希🇪🇸🇬🇧🇦🇷🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎上咲春希Instagram📱

Follow ME! カギ付きアカウントです


▶︎歌舞伎町1@HOMEなお店HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間  20:30〜LAST   土日祝日休 
明日3/25(月)から営業再開!!✨
3/25(月)〜4/12(金)迄、地味に通常営業
4/13(土)〜5/6(月)迄また臨時休業
5/7(火)〜通常営業



※HARURUN随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 03-5155-2786 ヨロピク。