こんばんワイン、コサイン、タンジェント!🌗

先日の手術延期でゲロー

母にかなり心配かけてる親不孝な春希ですゲッソリ


あれから大学病院で様々な精密検査を受けてて
地味に入院生活を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?🏥

春希は

院内のショップで買った雑誌を読み漁ったりw


夜は一気にすかすかになった院内のデイルームまで行き、内勤してみたりww

貧乏暇なし!w ここでも仕事!ww  

ここ仕事集中できて捗る!!w


先日する予定だった手術ができてないから、

特に身体にダウンタイムも無いので💦

超元気でおります。

( ̄▽ ̄;)


今日までして頂いた精密検査で

わかったことがひとつ・・・


あたくし、胆管拡張しているそうです💦

え〜

それで背中が痛かったのかな??

精密検査入院中に

何かしらできる検査はほぼされました✨。

( ̄▽ ̄;)たぶん大丈夫!?

これからはですね。

入院中にしなきゃならない精密検査が終わり次第、

一時退院になり

②しばらくは自宅から連日地道に通院し

先生方に更なる検査をしてもらいながら投薬治療をしてもらい、炎症数値も下げていきたいです

今後は健康の為にもっと身体の管理をして、元気に仕事や生活もしていきたいと思いました。

今、休業中だけどね😓

まさか手術延期で中止になるなんて考えもしなかった!ww 

④身体をしばらく休めて、4月にはHARURUNに社会復帰できたらいいな。

今回延期した手術は、一時退院し

再度HARURUNに社会復帰した後、また

⑤手術入院が順調にできたらいいな✨と思っております


なんか今日の日記

普通ですみませんまさお😓


さっき看護師さんから

説明されて知ったのですが、

順調であれば今夜か明日、一時退院できるかもしれないらしいです!?。


(⌒-⌒;   ま、まさかのの一時予報。w


ではまた♡


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
3/25月曜日から営業再開です 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい