今日から入院です

明日手術なのでネイルも昨日取りました。
なんか手が寂しい!w


覚悟してはいましたが、
病院のお昼ご飯、美味しくなかったです。😢


明日手術なので、今夜から絶食です。

今夜0時以降は水やお茶を飲むのも一切禁止です。深夜、喉乾きそう!!


点滴つけられました💦


病院のシャワー室こんな感じでした。


明日午後14時に手術の予定です。

ちょっと長めの約4時間に渡る手術です。

(前後の手術で時間が左右するらしいです。)

ちょっと難しい手術だから大変と先生もおっしゃってましたが、どうなることやら・・・。


お腹切るの5回目です。

子宮筋腫の筋腫の数が、小さいのも入れたら10個になっているらしく、子宮は全摘出になりました。卵巣も全摘出になるみたいです。

子宮筋腫も卵巣嚢腫も再発でそれぞれ2回目です。先生の説明では、お腹にメッシュが入っているのと、あちこち癒着の問題で、お腹を切る場所には限りがあるらしいです。血圧も高いから厄介です。

まな板の鯉状態です。

みんなに『頑張れ!』って激励してもらってますが、実は頑張るのはあたしじゃなく、病院の先生様です(苦笑)ニヤリ


手術成功しますように☆彡

 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
2/23から3月下旬まで長期臨時休業中
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい