おはヨーロッパ☀️☁️


本日15:30過ぎ・・・

どうしても無性に美味しい焼肉が食べたくなり・・・

金欠なのにww初台のオペラシティ53階にある叙々苑へランチセットを食べに行ってきました。


ちなみに叙々苑のランチは

平日が16時迄で

土日は14時半迄なのですが、

焼肉行きたい症候群が発症したのが15:30だったから🤣、ひとりで行くのもなんだから一緒に暮らしてる母も誘い、勢いでw 急いでオペラシティまで行ったのでしたww目



西新宿在住で良かったww

オペラシティが初台で良かったww

なんとか15:47に到着!

ギリギリ泣き笑いお得なランチセットがオーダーできる時間帯のラスト10分前に到着っ音譜ww



焼肉ランチセットに

ハーフのたんざくタンやエビ焼きを追加オーダーしました♪。



窓ガラスから西新宿を一望でき

めっちゃ見渡し良いですな✨



都庁やハイアットリージェンシーやNSビルが見える!!👀中央公園もww



叙々苑へ行くなら

オペラシティ店が

絶景も楽しめてダントツ好きです♡


念願の焼肉ランチセットがコチラ。🤣


どう?

追加オーダーの海老焼きやお肉も美味しそうでしょう✨目がハート



ランチセットは、夜の時間帯よりメニューが安いからかなりリーズナブルでお得です◎。

たんざくタン塩ダレ焼き3皿+海老焼き+叙々苑サラダなどランチセットに追加オーダーして食べました♪←食べ過ぎ??w



焼肉幸せ・・・❤️


肉を欲していたから、全集中水の呼吸で

黙々と焼肉食べましたw 🥩



牛タンとカルビがあれば幸せ✨


デザートに、バニラアイス食べたょ。

ハート可愛い❤️


これだけがっつり食べたからおなかいっぱい♡です。

夜食べる時よりは昼ランチの方がお得だったから、お会計も良心的でしたww。



焼肉でパワーチャージして元気になりました♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日・明日・明後日とあと3日間お仕事頑張ります‼️


23日から推定3月後半まで

しばらくHARURUN長期臨時休業入り

皆様にはご心配おかけしますが、どうかよろしくお願いします😀。


🇨🇦🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇺🇸🇲🇲上咲春希🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇬🇧🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 
2/23から春希の一身上の都合につき、
HARURUN長期臨時休業とさせて頂きます

.