おはようございます❄️


寒いですね!!🥶

都会の雪景色も、春希のダジャレも、あなたの流し具合も・・・。

冷え込みまスノー⛄️。

雪だるま作りたかったけど外が寒過ぎて心がすぐ折れたょ。。。

昨夜は久々に都内でも本格的な雪が降り❄️、

HARURUNでは急遽臨時休業をさせて頂き、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳なかったです。m(_ _)m すみませんだみつお。


風邪ひいたりしなかったですか??⛄️

大丈夫?


東京は雪が降ったらいつも大騒ぎです。

テレビのニュースも雪、雪、雪。。。


昨夜も、積雪で電車が走らなくなったり、車の立ち往生など、交通に影響があちこちでたくさんでたりしました。

昨日帰宅までの道のりに苦労された皆様、本当にお疲れ様でした💦

m(_ _)m 


まぁ、東北で育ってきた私的には、これくらいの雪たいしたことないよ?!って内心少しだけ思っちゃったりもしちゃってたけど。よく考えたらさ。環境が違いますよね。東北は電車やバスが、東京ほどすぐ止まらないもんねぇ💦😓。東京は雪が滅多に降らない地域。それもこれも全て慣れ環境もあると思います。はい。

雪が想定内で慣れている地域は対策にも慣れています。

たいしたことないよ!って思いながらも、今朝、窓開けて外の空気が顔に触れた瞬間には、寒っ!!って思って、思わず窓を閉めてしまったものね💦(苦笑)。

東京も極寒の大雪で昨夜は大変なのでした。

大変だったのだ!ほんとお疲れ様でした。


昨夜は警報級の大雪に伴い、急遽臨時休業にしたのでね。

例外のお休みで時間が出来た為、おうち時間をおとなしく過ごしました。珍しく読書に没頭よ。

ユキちゃんから頂いたゲッターズ飯田の占いの本を読み漁ってましたww📕。

2024五星三心占いだって✨。


読書できないと気の毒っしょ!なんつっ亭!🤣ww いまいちw

ゲッターズ飯田に直接占ってもらえる応募券が本に付いていたから、懸賞的な応募に春希も出そうか?悩み中です🤣w。ちょっとみてもらいたい👋。

くじ運と仕事運と金運と男運上がらないかな?🤣(全部じゃんかよ!ww)


読書に集中したせいか活字で睡魔が襲いww夜中は爆睡でww、今朝はおなかすいて早起き致しました。

朝からトーストがつ食いしちゃったゎょ😁。

4枚食べ過ぎ?ww


今夜からまたHARURUNは

通常通り20:30〜 営業再開です。

HARURUNは22日(木)迄は通常営業です。

23日(金)からは長期休業させて頂きます。

皆様、今週も今日から4日間どうかよろしくお願いします!ドキドキラブラブ音譜


🇦🇹🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇬🇧🇳🇱上咲春希🇦🇷🇯🇵🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 
※2/23から一身上の都合でしばらく長期休業させて頂きます🙏
2/27に手術な為、2月後半は音信不通になることをご了承下さいませ