おはヨーロッパ!!皆様お元気ですか〜?ひらめき

朝方4時前まで店いたけどw 今日は朝から山手線に乗り、眠い目をこすりながら品川までアップ🚈。



いざ、品川プリンスのアネックスタワーまで。

ボートレース🚤優秀選手表彰式典へ行ってきました‼️ww



ボートレース見るのが好きで好きで好き過ぎて🚤とうとう人気の選手を間近で見に来ちゃってるあたし・・・🤣ww どんだけ〜〜?!w



春希はボートレースを女子レーサーのレース戦で舟券買ってる人なので、リアルで遠藤エミ選手を見てみたくて来ていました✨。

品川プリンスアネックスタワーのプリンスホールということで、立食ヴュッフェに期待しながらの参加でしたょw。そこ?w



開場と同時に入ったわょw


ドレスコードだったから慣れないスーツで参加っ。


マスコミ関係者や業界の方が集う中、一般のファンの方の招待参加の枠はかなり狭かったらしいのですが。その枠の入場権利を持っていた方がなんと春希のことも連れて行って下さいました✨。嬉しい!&スペシャルラッキー!✨。誘って下さった方にガチ感謝です♡ありがとうございます目❤️。

ドキドキ!


なんかすごかったですょ。選手の皆様、勝ち抜いてきた方々だけに超オーラがある✨❗️。

みんな写メ撮ってたww


遠藤エミ選手顔小さかった✨し、凛々しかったわ!!着物素敵。


石野選手や遠藤選手、こんな間近で見れて嬉しかったです♪



ヴュッフェもがっつり行っちゃったわよww


美味しそう♪音譜ラブラブ 

何から食べようか目移りしちゃう!!


とりあえず

ローストビーフから✨


キッシュや串揚げや色々頂きました✨

( ^∀^)

おなかいっぱいで食べ過ぎちゃったわよww

ごちそうサマンサタバサ!音譜

23日からしばらくHARURUN休業します。今月26日からはしばらく食べたい物を食べられません。今のうちに好きなものたくさん食べておきたいです。餌付けしてくださいww,

 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 
2/23からしばらくHARURUN休業します。私事ですが2/26から入院するのと手術も受ける為、長期でHARURUNも休業させて頂きまする。