こんにチワワ。
今日も診察日で、広尾のクリニックへ通院だったんですけどね。経過観察。



広尾の病院の通院前に、
早めに動いていたからか日頃ギリギリでしか動かない私にしては結構時間があったので、恵比寿へちょっと遅めのLUNCHをしに来ました!



13:58 

パスタかガレットか

何食べようか悩んだけど。



ここ。

ガレットがパリパリ焼きで超美味しいので

ガレットセットを食べました❤️



( ̄▽ ̄ おなかすいたなり!!w


スペイン産18ヶ月熟成ハモンセラーノとマッシュルームのガレット♪に

オレンジジュース+スープ+前菜盛り合わせ♡



スープ、あったかくて

外の寒さから解放されて癒された感が抜群だったわぁ🥄。

あったかいとホッとする♡・・・✨



居心地良いお店なので、コーヒーも頂きながら

通院ギリギリまで居ましたw



あぁ。ほんと外が寒いよね💦

風が冷たい。冷たさが顔に突き刺さる感じ。ほんと寒いなり。冷えるのさ!w 凍え死にそうだよ(苦笑)。

東京で寒いって言ってたら北海道の人たちに怒られるかな?w

( ;´Д`) 東北出身だから寒いの慣れてないわけでは無いけど  ぶっちゃけ、寒いの嫌いです。暑い方が耐えられますww。


はやく春にならないかなぁ?桜


桜が舞う時期が恋しい。その時期まで生きていられたらだけど(苦笑)。


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 
2/22までは通常営業予定。