こんばんワイン🍷(*☻-☻*)✨


週末土曜日、皆様いかがお過ごしでしたか?❓❔


新宿の空が

夕方から霙だったけど・・・❄️



映画を見に👀

いざ❗️新宿ピカデリーへ🎥❗️❗️


11月から放映していた翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜をやっと見に行ってきましたよ〜アップアップ👀翔んで埼玉2!



前から見たくて観たくてウズついていた映画、翔んで埼玉2🎥。

ドキドキしながら、

ポテトフライとメロンソーダ持って

9階のシアター4まで。

前から3列目の席から見たわょ・・・ww🎬


翔んで埼玉2

大爆笑。笑いましたね!!ww

期待通りの爆笑映画で笑い泣き上矢印

GACKT様の名演技に客席もわいてましたww😁

前回の翔んで埼玉も面白かったけどww

今回の翔んで埼玉2もかなり面白かったです。

埼玉県在住の方も見ていて面白かったのではないでしょうか?ほんと超笑いました🤣。




いや〜。映画って本当にいいもんですねぇww。

見たいと思いながらもなかなか観に行けなくて、やっと観に行けたんだけどさ。

ほんとがっつり笑えましたょ😁。

霙が降る極寒の中、ピカデリーまで観に来て良かった!!w

武蔵野線とか乗ったら🚉この映画思い出しちゃってニヤニヤしちゃいそう!ww

もう1回、観に行きたいなぁ〜〜!!👀


新宿では、まだバルト9・新宿ピカデリー・TOHOシネマ新宿で翔んで埼玉2観れますよ!👀

笑えること間違い無し◎

ご覧になりたい方は是非是非映画館へGO‼️




翔んで埼玉2の

YouTubeの予告編を見つけたので

下記に添付しときます!!参考までに✨


翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜 出身地対決映像 予告編


翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜 特報  11/23ロードショー


笑う角に福来たる❗️

2024年も良く笑いましょうね!?爆笑


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 
2/22迄通常営業致します
2/23から長期臨時休業入ります