いざ

Billboard横浜へ✨


久々のLIVEょ🎤スター音譜アップワーイ!🙌
テンションMAX⤴︎アップ( ・∇・) コンサートょ。



杉山清貴様&南佳孝様half&half)のLIVEにきました🎤♪。


実はあたくし 世代じゃないけどw前々から杉山清貴さんのコンサートへいつか行ってみたい!と思ってましてね。

きっかけは、FNS歌謡祭の夏の特番📺で、オメガトライブのふたりの夏物語を歌っている杉山清貴さんをテレビで観てからなんだけど♪。

テレビ越しで聴く杉山清貴さんの歌声に超感動し✨、いつか生歌聴きにコンサート行ってみたいなぁ!って前からずっとずっと思っていたから、念願の夢が今日叶い、今日LIVEに行けるのが前々から待ち遠しくてすごく楽しみでした音譜ラブラブ


念願のLIVEニヤニヤ

席もステージから近くて良席✨


乾杯っ🥂。


間近で杉山清貴様と南佳孝様を観ることができ
鳥肌ものの感動な歌唱力に魅了されましたアップ
素敵な生歌🎤を聴きながら、音譜
食べ放題へ行ってきた後にもかかわらずww

さらに、ディナーもライブ中にがっつり頂いてですねwww。
ローストビーフうまかったわ〜ぁ♪


杉山清貴さんと南佳孝さんのデュオを楽しみながら、素敵なひとときを過ごさせて頂きました。


ちなみにカバー曲で感動したのは

石田あゆみさんのブルーライト横浜

THE Beatles のEIGHT DAYS A WEEKでした。



中々聴けない貴重なデュオが聴けて嬉しかったですょドキドキキラキラ

感動した❗️❗️義理チョコ

かとたんありがとうございました♡

また横浜へ行きたいです❤️
また中華料理も食べたいです!!

またLIVEも行きたいです❤️
同伴なんて同伴ですかね?ww


今年も後わずか。

来年、手術や入院する前に
誰かLIVEへ連れてって下さい❤️よろしく哀愁っ。

🇺🇸🇨🇦🇲🇻🇬🇳🇯🇵🇺🇦カミハル🇫🇷🇨🇷🇸🇬🇬🇭🇲🇾🇬🇧





▶︎カミハルInstagram


▶︎春希がいるお店

LoungeBar HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
☎︎0351552786
営業時間20:30〜LAST 土日祝休
随時従業員も募集中!!

皆様のおかげで営業18年目に入りました☆感謝感激雨嵐。ありがとうございます😭♡。