こんにちは。

週末土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先月11月。この1ヶ月間、HARURUNは奇跡の17周年を迎えまして、ご来店下さいました皆様と一緒に素敵な乾杯をたくさんして頂きました(嬉)。🥂🍻



久々の再会も多々😍。

お忙しい中駆けつけて下さいました皆様、

同業者の大先輩やお友達、愛する貴方も貴女も、

みんなみんな皆様本当にありがとうございました♡


感謝♡

感謝♡


感謝♡

感謝♡

感謝♡

感謝♡

写メ撮り忘れた方すみませんだみつお

奇跡的に迎えられたHARURUN17周年🎉

この1ヶ月間、毎日幸せな気持ちで

皆様とお酒の席をご一緒することができ、

本当に感謝いっぱいです❤️❤️❤️


皆様本当にありがとうございます✨😭
      ありがとうございました✨✨✨😭

春希が持病を抱えながらお仕事させて頂いてる諸事情から、ド派手なイベントは行えない為、今年も周年の案内状は郵送で送ることをご遠慮させて頂いてました。

17周年の告知ポスターも店内でしか貼らず、外でも配らず貼らずで、SNSのみで地味に周年告知投稿させて頂いてました。


約1ヶ月に渡り営業してきた17周年Anniversary期間でしたが、

皆様のおかげさまで、無事17周年を迎えられ✨

営業18年目に入ることができました。

本当に感謝です。m(_ _)m

この17年間いろんなことがありましたが、

今日までHARURUNの営業を続けられている事に、本当に嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです。皆様本当にありがとうございます(涙)😭。

歌舞伎町で仕事を始めてから今年で26年経ちました。たくさんの出逢いがあり、今があります。

出逢いはめぐりあわせです。今日まで出会えた人は、偶然ではなく必然だったと思っています。

あたしが独立する前から知って下さってる皆様も、長年いらして下さってる皆様も、最近知り合えた皆様も、同業者の皆様も、HARURUNで働いてくれてる女の子も、卒業していった女の子も、みんなみんな今日まで本当にありがとう♡
まだまだ未熟で至らないところだらけの赤点な春希ですが、どうか皆様これからもよろしくお願い致します♡&お世話になります♡。

18年目も、接客センスやギャグセンスに日々磨きをかけながら、ここ新宿歌舞伎町でより良い空間を提供していけるようサービス向上を目指し、より一層精進して参りますので✨、

18年目のHARURUNも、どうか変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します✨。
m(_ _)m


18年目のHARURUNも、あなたのセカンドハウス的な空間として営業を続けていくことを誓います✨

ではでは。今年も残すところあと1ヶ月を切りましたが、年末迄HARURUN営業頑張り続けます‼️‼️

※先々、春希の手術と入院につきHARURUN臨時休業期間が確定しましたら、またこのBlogにてお知らせさせて頂きます(予定では年明けの見込みです)

thank you,


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休