週末日曜日。皆様いかがお過ごしですか?


朝の日記にもUPしていたけど

この週末、沖縄はあいにくの曇り空でしたが

春希は久々に那覇の国際通りに来ていました。



今日は夕飯、牛かつを食べました。🥩



牛かつ もと村🥩那覇国際通り店。

23日土曜の昨日オープンしたばかりですアップ

開店祝いのお花がいっぱい💐

牛かつ もと村さんは都内にも店舗があるみたいです。)

店内ピカピカ。

超綺麗!⤴︎


レアで揚げた牛カツをじゅうじゅう焼くタイプですアップラブラブ



牛カツ1.5人前にしたんだけど

油が落ちて少しヘルシー!?✨🥩

ね?!


じゅうじゅう焼きながら美味しく牛かつを頂きました❤️

肉最高!


肉って元気が出ますね❗️❗️✨美味しい❤️美味し過ぎる❤️❤️。

今月は、持病が悪化してる関係で、MRIとかの検査もかねて、毎週通院を実は週3回平均でしておりましたが。こうやって美味しいものを食べている時は至福の幸せです♡。

肉最高!揚げ物大好き!!

牛かつバンザイ❗️❗️ww


牛かつ本当に美味しかったです。店員さんも親切で、牛かつ もと村さん良かったです。


都会の喧騒から離れて

この土日は那覇でリフレッシュできたので、

明日から気持ち新たに色々頑張れます!!


私事ですが、持病の治療で、年内は飲み薬や投薬を10/07からスタートさせます。年内は普通に生活しますし、予定している先約や外出なども普通にできる体調なはずなので、HARURUNの出勤もフルにします。超元気です。日頃から健康管理に気をつけて意識しながら、日々お仕事頑張りたいと思います。年内3ヶ月間は薬の治療に専念しながら仕事も頑張ります。体力あるから大丈夫ですが。実は、自分の身体にある4つの腫瘍があり、各8㎝以上とかのものだったりするので、腫瘍が大きすぎて摘出手術が困難で今は出来ない為⤵︎、薬で治療をしながら経過観察していってます。。薬の治療が順調で、腫瘍が手術できる一定のサイズの大きさまで小さくできれば、先々大学病院で手術できる予定です。不安だけど、今度でお腹切るのが5回目か6回目なので、覚悟はできています。以前の術後の癒着とか色々なんだいがあったりしますが、前を向くしか無いから、お腹に何度もメスが入ることが怖くても、治療に積極的で前向きで居たいと思います。まな板の鯉状態です😓

心まで負けないよう自分との戦いですが頑張ります。


というわけで、沖縄行っていたので

ささやかながら皆様へお土産買ってきました♪

さんぴん茶やらふてぃやあんだぎーなどなど。


HARURUNへご来店下さった皆様へ、お配りしたいと思います❤️。(明日午前中配送するから配れるの水曜日以降になると思います。よろちくび。)


🇬🇳🇦🇷🇹🇷🇻🇪🇧🇷🇯🇵上咲 春希🇸🇬🇳🇨🇲🇳🇷🇴🇺🇸🇻🇳


▶︎牛かつ もと村 那覇国際通り店





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 
※10/10(火)は臨時休業とさせて頂きます