もうすぐお別れかもしれない・・・。


今年の夏ぐらいから、なんとなく別れの予感を感じてはいました。


最近あまり動かなくなったミーコちゃん。🐱



異変を感じたのは昨日でした。

Σ(・□・;)とうとう粗相をしだし、

高齢だからオムツをつけてみたら、まさかの血尿が・・・。



もう19歳にもなるミーコちゃんだから、

なんとなく、近々別れの予感です😢。


オムツつけるのを嫌がるけど、

キッチンマットに💩していたから、これはヤバいなって思い、ミーコちゃんにオムツしてもらいましたが、しんどそう・・・。

つけ心地悪いんだろうな。ショボーン



11/30に血液検査した時は、まだ先生に『歳だから弱ってはきてるようだけど大丈夫』って言われていたんだけどね。



いつかは来るかもしれない別れの予感を、今ひしひしと感じています。

母がこれからミーコちゃん連れて、動物病院へ行くことに・・・。🏥



神様、もう少しだけ・・・。


あたしとミーコちゃんを一緒に居させて下さい(涙)。


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲上咲春希🇺🇦🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休