皆様おはようございまする!!

忘年会とかクリスマス会とか阿藤快とかww真っ只中ですが皆様お元気ですか? なんだかなぁ!www



今日も外が寒いですね❄️🥶

忘年会シーズンだからか、最近お客様が帰られる時に乗車するタクシーを、深夜拾うのに苦戦している今日この頃。

( ^∀^)『わたくしタクシー🚕!』なんつっ亭ww←あ!!殴らないで下さいww



あたくし、連日寒い中ギャグも地味にスベっていて、さらに寒風を吹かせておりますww。あはははは🤣。

早いものでもう週末ですょ。

^_^ 皆様最近どうしておられますか?トロピカルカクテル


春希は先々週も先週も今週も、同業者さんのお祝いでござんす笑🎶

( ^∀^)イェイイェイ‼️同業者様のイベントラッシュ‼️なう。

※先々週は新宿二丁目カリコケ1周年、先週はポップコーン綾ちゃんbirthday、今週はコチラ集い真実ママbirthday、ちなみに来週はFlower涼ママbirthdayへ伺わさせて頂く予定でございます♡

パリピや!ww



( ・∇・) パリピ✨🎉🥳

今夜は真実ママのバースデーへ❗️



今日も森高千里さん並みにナイスバディな真実ママラブラブ目。レースクイン風な装いが素敵❤️😍。セクシー🫦

あたしがもしオッサンだったら、見えそうでギリギリ見えないパン○ラにオーラス居座り期待しちゃいそうですww ちなみにツンパは見えなかったです!wwラブ



出勤前からハイテンションで乾杯っ🥂。

真実ママのセクシーさに癒されながら、お祝い伺ってきました〜✨😍。



お誕生日。賑やかで素敵ですね!

真実ママ、20歳と276ヶ月だそうです🎂w。

明日がバースデーイベントだそうですが、

明日は春希、横浜にて渡辺美里様のライブ参戦な為、当日のお祝いが営業時間中に伺えないので💦

今夜は前祝いでひそかにお邪魔させて頂きました😀前祝い〜♪ルンルン♬


真実ママのお店へ伺った時間帯が早い時間だったから、真実ママとたくさん話せました。おしとやかでしたww🤣 普通でしたww ニヤリww  

先月の深夜と、今日のギャップが超あり過ぎてwwあの日の夜が忘れられない・・・(爆笑)泣き笑い

何はともあれ、今夜も素敵な真実ママとお祝いの乾杯が出来て良かったです♪。



『真実ママ、お誕生日おめでとうございます🎂』

明日のイベント日も賑やかで素敵な1日でありますように・・・☆彡

次回は、レ○ナちゃん火曜日の女wwがご出勤されていらっしゃる日にひやかしがてらwwまたお邪魔させて頂きたいですwwウインク



さぁて。週末金曜日❗️

若干アル中ハイマー気味ですがww今夜もお仕事頑張るぞ〜〜い❗️( ・∇・)


 🇨🇳🇰🇷🇦🇷🇫🇷🇧🇷🇨🇦上咲春希🇯🇵🇺🇦🇺🇿🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN 現在奇跡の17年目営業中ww
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休
※年内12/28(水)までの営業です!HARURUN潰れそうだからひやかしにいらして下さい。年内今なら、井森○幸ダンスや田○邦衛モノマネが見れますww