おはようございます!

皆様、昨夜もご来店ありがとうございました♡



昨夜営業明け。HARURUNの延長営業が終わってから、店内掃除して朝方帰宅したものの

不眠症なせいか、この時間まで眠れなくてですね。

外に出ようかな?って思い

自宅近所を散歩してみました。



秋ですね。

雲ひとつ無い青空ょ。快晴☀️。



秋風が心地いい〜って思いながらアホ面して外歩いていたら、ふとポスター見て

Σ(・□・;)ハッ!ってなったりして‥‥!(苦笑)。



そうだ。明日、新宿区長選挙だった!って思い出し💦一旦帰宅して、一瞬投票所整理券を取りに戻ってから、新宿区長選挙期日前投票へ行ってきましたわょ。

税務署通りから大久保通りに抜ける道の途中にある柏木特別出張所まで。



まだ眠気がこないで体力あるうちに、ささっと期日前投票へ行ってきました。明日は毎日がいやらしいファッションのま◯あ様と南町田までおでかけだから当日選挙には行けないので投票今日行ったわ。ww



正直コロナ禍になるまで、あまり政治に関心が無い春希でしたが実は今もあまり無いけど💧、

区議会や新宿区の予算案等いろんなことに、って思う事が多々あったので、今回の新宿区長選挙はちゃんと投票へ行かなきゃなぁと個人的に思ってました。←マジメか!ww

投票行った柏木地域センターで、コレ貰えました。


絆創膏❗️

ありがとう新宿区!もっと欲しかったww)


まだ体力あったので、近所の自転車屋さんへも行ってきました。🚲

西新宿の前波サイクル


ちょっとチャリの調子が悪くて、走ると微妙な不協和音が響いていたからメンテナンスに。ww



どうやらチェーンが錆びていたから走ると変な音がしていたみたい。



自転車の空気も入れてもらいました✨🚲。

ここの自転車屋さん、とても丁寧に自転車の管理アドバイスくれたり修理してくれたりするので、とても助かってます。ありがとう自転車屋さん。無事メンテナンス完了っ✨🚲✨



昨日2時間しか寝てなかったから、そろそろ眠いよね。これから帰宅して爆睡します。💤

今週ずっと寝不足不眠症だったので、寝ます。


寝てても電子音には反応する人なので、なんか春希に用がある方は直電話下さい📱。LINE気がつかないかもなので。


ではでは。皆様も良い週末を!


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休