今日も仕事お疲れちゃ〜ん!!

深夜1時前🌔。今日は仕事明けに、昔の同僚だったケイちゃんと、久々にプライベートで居酒屋さんへ飲みに行ってきました目



会ったの、8月末以来。

ケイちゃんは、昔風林会館の6階にあったROTARYで一緒に働いてた同僚ちゃんです。仲間

※同僚っていっても、あたしよりケイちゃんの方が先に在籍していたのでw、歳はあたしの方が上だけど(苦笑)、実はケイちゃんの方が先輩だったりします。w

サシ飲みが実は初だったので、色々話したよね。お店のこととかコロナ禍における水商売の話とか、環境の事とか。いろいろ語り合いながら飲んだし、めちゃ食べたよね目

居酒屋さんも、深夜だから、どこ行こうか?悩んだんだけど、西武新宿駅前の居酒屋きてやさんへ行ってきました。

食べたものがコチラ🫱

海老マヨ。🍤


ホタテ音譜 美味しかった!!



揚げ出し豆腐ラブラブ(これ大好き!)



ヤングコーンや焼き鳥音譜



他にも、いっぱいありえないくらい春希は食いまくってたんだけど。食べるのに夢中で📷写メ撮り忘れちゃってました📱💦。浅はか見附ww


なんかさ。昔の話をするとさ。キョロキョロ

あんなことあった!とか、こんな人がいた!とかさ👀。記憶を辿りながら懐かしくなるよね・・・。

18年も前だもんなぁ。



ほんと月日の流れを感じちゃいます💦。


ケイちゃんは、今HARURUNから並びにあるメトロプラザ内の最近オープンしたばかりのクラブで勤務しています。

行ってみたい方ご連絡下さい。ご紹介します!

連れてって下さる方LINE下さい♡よろしくお願いしまする😀。



  🔸🔹🔸🔹🔸カミハル🔹🔸🔹🔸🔹





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休