12日水曜日。

水曜日はNo残業dayですね!!

皆様、本日アフター5は、いかがお過ごしでしたか?❓おばけ


春希は今日、夕方から六本木ミッドタウンまで。



八神純子with後藤次利 TheNightFlight10 -Last Flight-



八神純子様のライブに

ミッドタウン六本木まで。

ミッドタウン内のガーデンテラス4階にあるビルボード東京へ行ってきましたょ✨✨


(*゚∀゚*) 念願のビルボード!

ずっと来てみたかったビルボード東京音譜音譜目

17時の開場と同時に入りましたよ〜。


ナウでヤングでトレンディな同伴ありがとうございまする。素敵な六本木の夜に、乾杯‼️🥂

少食な春希だけどww、ビルボード東京はディナーができるので、いっぱい🍽頂いちゃいましたハロウィンスター


ワーイ!

オードブル4点盛りや、ウニのパスタ笑



フィッシュ&チップスまで笑



連れてって下さったお客様から、ひとこと・・・

『ねぇねぇ。痩せる気ないよね?!』

 ( ̄▽ ̄;) え? あ、はいw ww💧



▶︎八神純子 with 後藤次利 The Night Flight 10 ~Last Flight~|ビルボードライブ東京|Billboard Live


ライブが始まった瞬間、引き込まれたよね。

八神純子様の歌声、マジ感動✨でした❗️❗️

もう鳥肌ものょ。素晴らしい美声と歌唱力でね。感動して泣きそうになったょ。涙腺ヤバかった😭音譜アップ


神席だったので、八神純子様からあたしのいた席がわずか3メートルぐらいだったのでほんと激近だったです目

どの歌聴いても感動でしたょ音譜目

美味しいディナーを頂きながら🍴、ジントニック片手に🍸、八神純子様の素敵な歌声を楽しませて頂き✨本当に素敵な夜でした🌔。



八神純子様の歌声、すごく感動だったなぁ✨✨

▶︎ちなみにこちらのYouTubeの動画は、8月にビルボード大阪でのライブ映像だそうです。

八神純子 with 後藤次利 The Night Flight 9〜Last Flight~|ビルボードライブ大阪編|Billboard Live


八神純子with後藤次利 TheNightFlight10 -Last Flight- すごくいいライブでした❤️

また八神純子様のコンサートがあったら行きたいです。

今夜は素敵なディナー&ライブで幸せなひとときでした♪。ありがとうございます😭。


  🔸🔹🔸🔹🔸上咲春希🔹🔸🔹🔸🔹





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休