宮城県石巻なう、です。

父と合流し、

道の駅でお花とか買い物してさ。



父の祖父祖母&ご先祖様のお墓参り

宮城の山奥(旧桃生郡河北町エリア)まで行ってきました。



大自然だよ。青い空に虫の声。緑の木々。



父の家はdocomoの携帯の電波が圏外ですが(どんだけ田舎だよ?w 圏外孤独!w)、このエリアは何とか電波が入ります📶。

なんか人生で考えることや悩みが尽きない時、あたしはいつも祖父祖母のお墓参りに来たくなります。

ここ数年、いろんなことがありすぎたけど(苦笑)。今年入ってから更なる試練の連続で、正直、少しグッタリですダウン。病んでるのかな?←病んでる?って考えれてるうちは病んで無いよねww。



おじいちゃん、おばあちゃん、天国で元気にしていますか?

色々ありすぎるけど私はまだ生きています目



なんかね。東京を出て、少し遠くに来ると、移動が楽なわけじゃないけれど、身体は少し楽になります。

帰省してる間は突発性難聴が一時的に治るし(もう約5年共存中)、空気が良いからか呼吸がしやすいんだよね。キラキラ宮城は空気がいい!!



環境かな?

田舎は、時間の流れが遅くてゆったりしています。せかせかしてない。落ち着きます。



北上川が綺麗です。



先週に引き続き、今週も父と

石巻のAEONにあるフードコートに来ました。



KARINのキウイジュースが好き🥝。



この後は、毎度恒例の父がスーパーで食材爆買いツアーをしてから、解散でした。

明日は白石蔵王へ父の姉のお墓参りへ行ってきます。
なんか胸騒ぎするのは何でだろう?

平成16年の8月14日、あたしが尊敬していて大好きだった父の姉が60歳という若さでこの世を去りました。あれから十数年。おばさん(父の姉)のお墓参りもかなり久々です。

ではまた明日

  🔸🔹🔸🔹🔸カミハル🔹🔸🔹🔸🔹





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休