沖縄で買った蛍石イヤリング



超お気に入りだったのに


片方無くしちゃった・・・。


また沖縄のショップへ探しに行ったら

同じ感じのイヤリング、見つかるかな?👂


耳だけに、EAR!👂(イヤァ!なんつっ亭w)



蛍石って、光の当たる角度や位置で

みんないろんな光り方をするからさ。

買った時はね。イヤリングを耳につけて、鏡でよ〜く見ながら、いいな!って思うイヤリングをすごく吟味して探してね👀。

コレ!ってのを何時間もかけて探してやっと見つけたんだよね。たしか3時間ぐらいは迷ってた気がする(迷い過ぎ?苦笑)。



超お気に入りのイヤリングだったからなぁ〜・・・。

( ;´Д`) 正直、耳から無くなっていることに気がついた時は、愕然としたよね。そんなに高い物では無かったけど、蛍石は全く同じ物は無いので、そうとう凹みました💦。



HARURUNの店内とかビルのエレベーターとか、いろんなところを探したけど、見つかりませんでした😢。残念。


ちなみにこの蛍石のイヤリングをつけた時は、

琉球ガラスかシェルのブルー系のネックレスやチョーカーとかつけていました。



エメラルドグリーンや、濃い蒼や、ダークな青に、神秘的な光を放つ蛍石


また新しい蛍石のイヤリングを買いに行こうとい思います。


また沖縄行った時に、同じタイプのイヤリングを探しに行きたいです。


  🔸🔹🔸🔹🔸カミハル🔹🔸🔹🔸🔹





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休